ログイン 新規登録

【ロリ系19歳と本番】名古屋おすすめセラピスト⑧

週2回ほどメンズエステに訪問している私が特におすすめのセラピストをご紹介します。

 

————-

今回はリアル19歳で見た目もHP通りだったロリ系のセラピストです。施術についても鼠蹊部へのアプローチが激しく、最後は本番までできました。

テクニックと可愛らしさの両方を兼ね備えたセラピストです。

—————-

 

どうせ高いお金を払うなら最高な経験をしたいですよね。

メンズエステでは写真詐欺は酷いし、テクニックもいまいち、、、なんてことがかなり多いです。

 

今までの経験的には当たりだと感じるセラピストは3割程です。

 

私がご紹介するセラピストはリピートしているお気に入りの子となります。


有料記事には
・名前

・店名
・見た目
・スタイル
・プレイ
・寛容度
が記載されています。

「【ロリ系19歳と本番】名古屋おすすめセラピスト⑧」を購入する

400 ポイント
購入する

クリエイターのプロフィール

会社内のメンエス好き複数名で運営しています。 1ヶ月以上前の体験談も含まれるため、購入時点でセラピストが退店されている場合は返金させて頂きます。ご連絡ください。 ※同じ体験が出来ると保証するものではありません。
この記事のURL
おすすめタグ