ログイン 新規登録

大阪#37【割引中】舌使いがエロ過ぎるA!KA似の甘え上手な色白セラピとHR体験

販売停止しています

[大阪] 週5出勤

 簡潔に言うと、指圧がうまく、前半は絶妙なフェザータッチ、後半は舌使いにやられます。
 
 ギャル好きにはたまらない容姿です。かと言ってケバ過ぎるわけではないので接しやすく話しやすい。甘えたな口調で話してもらえるので、非常に癒されます。スレンダーでDカップぐらいの20代、色白セラピさんです。
 オプションが3つ用意されており、お好みによって選択すると良いでしょう。鼠径部多めのオプションは付けておいた方が無難です。洗面所には歯ブラシとマウスウォッシュ、綿棒、もちろん紙Pも準備されています。入念にシャワーを浴びて、紙Pに履き替えて部屋に戻ります。
 さっきまで明るかった部屋が薄暗く妖艶な明かりに照らされて、非常にムーディーな状態になっています。衣装チェンジすれば、ほぼ〇裸に近い状態のベビードール姿になってくれています。それだけで興奮してしまいます。

 施術は、指圧から始まります。これ意外と気持ちいいです。ここでの会話で一気に距離を縮めたいところですね。みなさんのトークテクニックにお任せします。入念な左右脚と背中肩の指圧が終わると、いよいよオイル投入です。
 この時点での事故はありません。カエル足へと進むとフェザータッチでかなり焦らされます。絶妙にかするかかすらないかのきわどいまさに「キワキワマッサージ」です。お望みであればこの後、ムフフの四つん這いも。
 前半の指圧に時間を取られると後半で時間がなくなるため、みなさんにアドバイスです。指圧よりオイル多めが良いと、それとなく伝えておくとよいでしょう。
 
 さて、後半に差し掛かりいよいよ仰向け施術です。ここから一気にギアが上がります。足元からの鼠径部攻めかと思ったら、徐々に手がデコルテ(胸)周辺を行ったり来たり。「キター!」CKBをテロっとヌルっとサワサワされます。
 思わず身体が反応してしまいます。前半でもそうですが、しっかり気持ち良いことを体で表現する方が、このセラピにとっては効果的でしょう。ウィークポイントを見つけられると、ここぞとばかりに攻められます。気持ち良すぎます。
 そうこうしているうちにセラピが添い寝状態になり至近距離に顔が近づきます。ドキドキしっぱなしです。いつの間にか紙Pがあるのか無いのかわからない状態になると、今度は脚(ひざ裏)を使って挟み込むようなマッサージが始まります。
 さらに両CKBを指で攻められて、もう最高の状態です。オイルだか何だかわからない透明のものが入り混じってニュルニュルです。時たま、手がそえられて「ニュルるん」とそれはそれは良い感じになってきます。
 ところがですよ、その状態でも両方のCKBが気持ち良いんです。というかむしろ、片方のCKBがめちゃくちゃ気持ち良くて身体がよじれてしまうほど、感じてしまいます。そうです、舌で攻められていました。むちゃくちゃうまいです。
 もうずっとこのまま舌でレロレロされていたいです。この3点攻めに耐えきれず、不覚にも初回はここで果ててしまいました。(無念)
 
 最後はハグして、マスクの上からホッペをスリスリして、名残惜しみながら次回の約束を交わすのでした。
 
 再訪すると密着度もキワキワ施術もゼロ距離で、前回よりも格段に内容が濃くなっています。何しろあの舌使いに拍車がかかり思いもよらないF展開に遭遇し、またしても秒殺されるのであった。。。
 そして、回を重ねるごとに濃厚になっていく施術A!KA似の可愛いギャルセラピとの疑似〇V体験なのか、はたまた大人の夢の国「メンエスランド」ともいうべき場所かもしれない。
 ここは綺麗なセラピ、可愛いセラピが多くハズレを引いたことがありません。

 そんな夢の国への扉を開くかどうかは、あなた次第ですよ。

 

今週のおすすめ(出勤予定一覧)

 

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止しております
※転用、転載はお断りします、NC.NRです。返金も出来ません
※施術内容には個人差がありますので、ご理解ご了承願います
※初回に過度なサービスを期待しない方が、以降良い結果につながります
※お店・セラピスト等とのトラブルの責任は負いかねます(全て自己責任です)
・購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものとさせて頂きます
販売停止しています

サポート機能

メンズエステ情報をお求めやすい価格でご提供中。退店後(閉店除く)にご購入された方、ご連絡ください。 (何月何日何時頃のご購入かと、有料部分の内容をDMにて。別同額相当の記事の内容で1名分をお伝えいたします) アフィリエイト設定しています、是非ご活用ください。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ