ログイン 新規登録

大阪#42 浅〇舞激似のドMセラピは自ら感じ始めるほど感度が高くキツキツ

セラピスト

 年齢:30歳(もっと若く見えます)
 見た目:色白、スレンダー、美人
 性格:明るい、話しやすい、ドM

 

お店のパネルでは大人っぽい印象の写真を使っていますが、実年齢より若く見えるためだそうです。実際にお会いしてみると、なるほど、かなりお若くみえます。キャミソール姿で出迎えてくれた彼女、誰かに似ています。はっ!と思い出したのは、フィギュアスケート・メダリスト浅〇真央ちゃんのお姉さん浅〇舞さんにそっくりです。体型もスレンダーで色白、人見知りするタイプのようです。ニコニコ照れながら対応してくれます。少し天然かもしれません。

 

出勤が週2程度で昼間が多いです。紙Pは無しの方がやりやすいとのことで期待が高まります。タオルを脚全体にかけて、お尻から脚にかけてなでなでされます。なんとも触り方がいやらしいです。デルタ地帯と足裏が密着する形で座り込んで脚マッサージが始まります。もうこの体制になるということは、寛容間違いなしと確信します。太ももから鼠径部に入る時にはフェザータッチでありながら、かなりのキワキワマッサージです。

 

もう片方の脚も同じように挟まれてマッサージされていたのですが、どこからともなくかすかな声が聞こえてきます。初めは隣の部屋か上下の部屋から妖艶な声が漏れ聞こえているのかと思っていました。ところが、こちらの足を少しずらしたり足指を動かしたタイミングで、小さな声が聞こえてきます。おぉ、これはもしやすでに感じ始めているのでは!?そう思い、仰向け施術を一切受けないまま、こちらから攻めに転じてみます。予感は的中でした。

 

そんなにエロ要素が無い施術を受けていたにも関わらず、セラピ自らすでに感じ始めていたのです。超ドM確定です。そうとわかれば、とにかくフェザーに緊張を解きほぐすようにサワサワいたします。ゾクゾクするのでしょう、ビクッ、ビクッと身体が反応します。こちらにお尻を向けて座った体勢で脚をマッサージしてもらっていたので、お尻の方から手を伸ばします。パンツの上から割れ目のあたりをツツーっと指を這わしてみます。

「あぁぁぁ~、ビクンっ」となっています。セラピの手が完全に止まり、こちらの指も少しずつゆっくりと動かしていきます。

「んあぁぁぁぁ。。。はぁぅあぁっ」と我慢できない声が漏れ聞こえ始めます。

 

ここでセラピに仰向けに寝てもらい、こちらからマッサージを仕掛けます。脚や腰から胸にかけて、徐々に性感を高めていくと、身体をよじって反応してくれます。そして、ブラを外し、お胸のポッチをやさしくコロリンとしてあげると、なんとも言えないいやらしい声を上げます。どうやら、ここが彼女のウィークポイントのようです。激しく攻めるのではなく、優しく焦らしながら時折刺激を加える。もうこれだけで相当感じているのがわかります。舌で転がすとセラピの腕がキュッと内側に力が入り締め付けられます。と同時に

「んふっあぁがぁぁうっやぁっん、あんっあっ」

と悶えています。攻め甲斐があります。一気に攻めずに焦らしに焦らしてみます。すると体のどこを触ってもビクビク感じるようになります。もう完全にこちらのペースです。中より外派ということで、入口は少し狭く、、、おおっとこれ以上は、後はみなさまのお好きなようにお料理して美味しくいただいてください。

 

ほどんど何もしていないのに勝手にピクついてくれるほど感度が高いなんて、これ程男冥利に尽きることはありませんね。セラピストさんにも好みのタイプがあると思いますので、決して無理強いしたりはしないように優しくやらしく扱ってあげてくださいね。

 

 

今週のおすすめ(出勤予定一覧)

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止しております
※転用、転載はお断りします、NC.NRです。返金も出来ません
※施術内容には個人差がありますので、ご理解ご了承願います
※初回に過度なサービスを期待しない方が、以降良い結果につながります

※お店・セラピスト等とのトラブルの責任は負いかねます(全て自己責任です)
・購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものとさせて頂きます

 

「大阪#42 浅〇舞激似のドMセラピは自ら感じ始めるほど感度が高くキツキツ」を購入する

1,500 ポイント
購入する

サポート機能

メンズエステ情報をお求めやすい価格でご提供中。退店後にご購入された方、ご連絡ください。 (何月何日何時頃のご購入かと、有料部分のキャプチャをDMにて。別の記事の内容で1名分をお伝えいたします) アフィリエイト設定しています、是非ご活用ください。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ