皆様はじめまして。
今年に入りメンエスにハマりまして、週1回くらいのペースで通っております。
今回は、まさに爆乳と呼ぶに相応しいセラピストとの体験をご紹介します。
場所:山手線 池袋
年齢:20代中盤くらい
料金:120分 あれこれつけて 20kくらい
スタイル:Kカップ、すごい。全体的にふっくらしていますが、女の子らしい感じ。肌はすべすべしていて気持ちいい。お顔は綺麗系というより可愛い系。ホッと安心する感じです。
池袋駅を出て、少し歩いたところでお店に電話。
元気の良いスタッフさんの誘導で、歓楽街をぐんぐん進み、小道の多いエリアの中のマンションに入ります。
部屋のチャイムを押すと、可愛らしい声。
童顔で可愛らしい感じのセラピストが出迎えてくれます。
衣装はBDなのですが、BDであることを忘れるくらい胸が主張しております。
店舗のHPを見るとKカップ!!!!
Gカップ、Hカップのセラピストはチラホラ見るものの、Kは中々出会うことがなく、一瞬言葉を失います。
すると微笑みながら優しく手を取ってくれ、こちらへ。と部屋の中に通してくれます。
部屋は綺麗に掃除されていて、落ち着く雰囲気。
一連の説明を受け、シャワールームへ。
この時も手を取り、誘導してくれます。
シャワールームも綺麗にされていて、好印象。
紙パンツに履き替え、いざ施術開始。
まずは胡座で背面からマッサージしてくれるのですが、もう当たってます!
何かすごい大きな塊が!
指圧は勉強中とのことでしたが、とても上手で程よい力加減。
続いてうつ伏せになり、背面のマッサージに移ります。
背面マッサージも力加減が良く、気持ちいい。
会話するのも好きなようで、最近ハマっていることなど気さくに会話も楽しめます。
鼠蹊部は初回ということもあり、割とあっさりな感じ。
「今日は初回だしこんな感じかしら」と思っていたところ、
仰向け施術からモードが切り替わりました。
まずは頭をむちむちの太ももで挟んでのデコルテマッサージ。
顔に当たる。というか、顔が押しつぶされるほどのプレス。
息ができません。
続いて仰向けでカエル脚になり、内股と鼠蹊部をマッサージしてくれるのですが、
胸が気になって仕方がありません。
ユサユサ動く胸を見ていると、ニコッと笑いながらFBKしたものを胸の真ん中へ。
凄い。
ボキャブラリーを失うほどの凄さです。
当然胸に挟まれて、息子は見えません。
パ○ズリって、圧がかからず気持ちよくなかったりするのですが、こちらは挟まれていることが実感できます。
オイルのヌルヌルと相まって、あっという間に射精。
終始ニコニコ、優しさが溢れているセラピストさんで、射精後も優しく対応してくれます。
シャワーを浴びる前、改めてOPIを下から手で持ち上げさせてくれたのですが、これって片側1kgくらいあるんじゃ?と思うくらいの重さでした。
巨乳の女の子は本当に大変だと思います。
お送りも手を引かれ、良い子やなーとおじさん心をくすぐるセラピストさん。
こちらのお店は比較的リーズナブルで、この癒し。
色々とリフレッシュできた1日でした。
有料記事内に店舗名とセラピスト名を掲載しております。