ログイン 新規登録

【東京 赤羽】巨乳熟女の色香にFBK確実!男の弱点を知り尽くしたテクニックに大満足!【メンエス体験談 No.2】

若いセラピストさんも良いけれど、落ち着いた施術が期待できる熟女セラピストさんを今回はご紹介します。

【基本情報】

場所:JR 赤羽駅

料金:120分 18Kくらいでした

スタイル:年齢は気になる人には気になるかもですが、しっかりとお手入れされているのか、肌も綺麗で街で見ると振り返る美人系セラピストです。胸はHカップとのことですが、実際はFからGくらいかなと思います。

 

【施術までの流れ】

赤羽駅から徒歩5分程度のところにあるルームを訪問。

インターホンを押すと「はーい」と甘い声でお出迎えしてくれます。

ドアを開けるとそこには、短めのパレオのようなものを着た綺麗な顔立ちのセレピストさん。

全体的に女性らしい体型ですが、太っているわけではなく胸やお尻がしっかり主張してきます。特に胸は大きく、普段からお手入れされているのか大きく形崩れはされておらず、目を見張ります。

ルームに誘われる際、綺麗なお尻がクネクネ動き、視界良好です。

ルームはお掃除が行き届き、清潔感がありました。

シャワーの準備に行く際も形の良いお尻が気になります。

 

【施術】

シャワーは古さを感じつつも、綺麗に整理されているので嫌な感じはしません。

シャワーを浴び、紙パンツに履き替え部屋へ。

 

施術はうつ伏せからスタート。

セラピスト歴が長いこともあり、足から背中と適度に圧をかけるマッサージは上手です。

喉があまり強くないそうで、時折背中越しに聞こえるコホンという小さな咳が余計に色っぽい。

喋り方はゆったりしながらも、しっかりと受け答えしてくれるため、すごい安心感があります。

 

うつ伏せのマッサージが一通り終わると、カエル脚に。

肩から徐々に手が下に、胸のマッサージ、そしてTKBへ。

まずは優しく、徐々に強くTKBをマッサージ。

さらに背中には大きい胸がしっかりと密着しているので、すでにFBK状態になっています。

すると「もう大きくなって、、」と、優しい落ち着いた声で悪戯っぽく笑ってくれます。

紙パンツをずらし、こちらもまずはオイルをつけ優しくしごいてくれます。

優しい中にも男性の気持ちの良くなるポイントを熟知しているのか、緩急も自在でめちゃくちゃ気持ちいいです。

ただ、ここで出してしまってはと堪えていると、続いて仰向けの施術に移っていきます。

 

頭の太腿で挟むように座り、デコルテの施術へ。

すべすべの太ももを感じつつ、目を開けるとそこには大きな胸が!

凄い景色だなぁと眺めていると、思わず手が胸に伸びていました。

「こら!悪戯好きな手ですね(笑)」と、微笑みながら施術を続けてくれます。

こうなると、こちらも悪戯モードに。

 

水着?下着?をずらし大きな胸と乳首を露わにし、優しく口に含みます。

するとセラピストさんの体がビクンっと反応、乳首は弱いそうです。

優しく胸を触りつつ、少し無理な体勢ながらもお尻の方から下を触ると、明らかにしっとりしています。

栗も硬くなっていました。

 

セラピストさんもスイッチが入ったのか、69の体勢に移行。

下の水着を取り、舐め回すとまたビクンっと痙攣。

セラピストさんの方は4545しながら時折、先っぽを舐めてくれます。

こちら感じている様子を見て、一気に奥までくわえてくれると、

口の中で程よく舌が動き、吸い付いてくれるので、

ヌルッとした感覚が息子全体を包み込みます。

 

流石に我慢できなくなり、フィニッシュが近づくと、フェラから手コキに移行。

絶妙な手コキでフィニッシュしました。

 

残り時間も多少あったので、交渉してみましたが、初来訪+Gなしだったので、

次回以降ねと約束し、あとはピロートークを。

 

お酒、特にビールがお好きとのことで、次回はビールを持ち込み、まったりとしたいなぁと感じる、熟女らしい最後まで優しく、落ち着いた施術を体験できました。

 

有料記事内に店舗名とセラピスト名を掲載しております。

「【東京 赤羽】巨乳熟女の色香にFBK確実!男の弱点を知り尽くしたテクニックに大満足!【メンエス体験談 No.2】」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

最近メンエスに目覚めたもので月に通う回数はまだまだですが、おすすめを少しずつ更新できればと思います。よろしくお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ