ログイン 新規登録

【東京 新宿】おっとり巨乳美女とイチャイチャ施術!【メンエス体験談 No.3】

今回はおっとり、恋人気分を味わえるセラピストさんをご紹介します。

※新店舗に移られたようなので、有料情報も更新しました。

 


【基本情報】

場所 JR 新宿駅

料金 90分、指名料、OP込みで25Kくらい

 

【施術まで】

ルームの場所は新宿駅から歩いて10分弱くらいでした。

当日は暑いこともあり、二人分の冷たい飲み物を持って入室。

時間通りにチャイムを押すと、ドアが開き、ひょっこりとセラピストさんが顔を出します。

にっこり笑顔でお出迎え、お店のHPの画像よりややかわいい寄りの印象です。

スタイルはややむっちりとした雰囲気ですが、

胸とお尻はしっかり出ているので、太い印象はなく、グラマーな印象。

 

まずは部屋に通され、システムなどの説明。

こちらのお店は、オイルやディープは基本料金に含まれているのでわかりやすいです。

衣装はOPなので、水着一択。

差し入れの飲み物を二人でいただきつつ、しばし会話。

おっとりした喋り方で、女の子らしい反応です。美味しいものが好きだそうで、お店がない日は外食、外食で食べ物の話をしていると、とても楽しそう。

 

【施術】

シャワーを浴びて、部屋に戻るとエロい水着に身を包んだセラピストさんが。

まずはうつ伏せスタートで、この間ここの焼肉屋さんに行ってきましたーとか、会話を楽しみつつ足や背中をマッサージ。ツボを抑えていてとても気持ちいいです。

腕へのマッサージも丁寧に、ただし、手のひらはセラピストさんの股の間に誘導されます。

(ちょっと湿ってる、、?)

 

そうこうしている間に、4TBへ。

この辺りから様子は一変、オイルをたっぷり尻に垂らし、鼠蹊部のマッサージ。

最初は際をほぐしてくれますが、もうこの頃にはFBKです。

すると「うふふ、大きくなってますね〜」とおっとりしながらも、悪戯っぽく笑うセラピストさん。

するとおもむろに、紙パンツをずらされ、息子を直接しごいてきます。

なれた手つきで、痛くない程度の心地よいTKK。

ニュルニュル、クチャクチャ、いやらしい音が響き、とても気持ち良いです。

何回か軽くイキそうになりながらも我慢していると、仰向けの姿勢に移行します。

 

まずは太ももに頭を挟まれ、デコルテの施術。

水着に包まれた巨乳が目前に迫ります。大きすぎず、形の良い胸はちょっといい匂い。

ただ水着は面積が小さいので、そうこうしている間に乳首がポロリとはみ出ます。

はみ出たすきに乳首を口に含むと、一瞬体がびくんとしますが、そのまま施術は進み、続いて69の体制になり、TKKへ。

69の体制になるとよくわかるのですが、このセラピストさんのお尻はむっちりしていて綺麗です。

たまらずお尻に手が伸び揉んでいると、次第に息が荒くなるセラピストさん。

これは、、と、水着をずらしてみると、めちゃくちゃ濡れています。。!

乳首も弱いようですが、下の方がより弱いそうです。

そんな感じで、TMNとKNNを繰り返していると、TKKを続けていてセラピストさんも興奮したのか、息子をパクリ。

こちらも痛くない絶妙の吸い込み具合で、とろけそうなくらい気持ちがいいです。

 

我慢ができなくなり、入れたいと伝えると「Sあるなら」とセラピストさん。

S着し、正常位でイン。

キュンキュン締まる中は、少し狭めです。

反応も良く、むっちりしているので、こちらも雰囲気が出てしまい、抱きしめながら突きます。

バックに移行すると、形の良いお尻にさらに興奮。

バックのまま、果ててしまいました。

 

体をバスタオルで拭いてくれ、まったりしていると、寝そべりながら添い寝してくるセラピストさん。

こちらの腕をつんつんしながら甘えてくるので、彼女とのピロートーク気分を味わえます。

 

終始おっとり、笑顔で色んな意味で癒されます。

身も心も癒されたい方におすすめです。

 

 

有料記事内に店舗名とセラピスト名を掲載しております。

「【東京 新宿】おっとり巨乳美女とイチャイチャ施術!【メンエス体験談 No.3】」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

最近メンエスに目覚めたもので月に通う回数はまだまだですが、おすすめを少しずつ更新できればと思います。よろしくお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ