cucueきゅきゅ ゆりさん

写真掲載NGなので写真は載せてません
みなさまごきげんよう。
名古屋メンエス日記です。
自分が行った体験談を日記のように記事を作成しております。
この日記のコンセプトは、3つです。
1.事前に、ハズレセラピストさんを把握する事で、高額な金額に見合わない施術をされた時のなんともいえない、虚無感を無くす。
2.HR歴のあるセラピストさんを知る事で、手っ取り早く、低コストでHRできる。
3.HRだけじゃなく満足できるセラピストを事前に知ることができる。
この3つを実現できるように、更新していきますので、よろしくお願いします。
===注意===
すべて体験談になりますが、セラピストさんの体調や、気分によって結果が変わる事もあります。なるべく、読んで頂いた方へ、希望の結果が得られるように協力させてもらいますので、なんなりとDMしてください。
cucueきゅきゅ ゆりさん
https://twitter.com/yuriyuri_cucue?s=21&t=4t_HMLk-4HzKe-CNbmf8_g
今回はめちゃくちゃ気になっていた、きゅきゅさんへ初めて行ってきました。
ここのお店めちゃくちゃ可愛くてスタイルいい子多いのでかなり悩みます。
料金も少し高めなので逆に期待してしまいます。
そんなセラピストさんのなかでも、ひときわ輝きを放っていたのが、ゆりさん。
スレンダーで、写真がめちゃくちゃ可愛い。
しかも業界未経験!
予約したくなる要素しかありません。
果たして…結果は…
いざご対面…
すると…
|
[総評] |
SABC |
|
ルックス |
A |
|
スタイル |
S |
|
施術 |
SABC |
|
ホスピタリティ |
SABC |
|
寛容度 |
SABC |
|
HR難易度 |
SABC |
↑2つ解放
個人的おすすめランキングも掲載中
常に更新します!
すべての体験談日記まとめてあります
チェックしてみてください
↓↓↓
https://wakust.com/nagoyanikki/post-96754/
写真なしの見やすいパターン
↓↓↓
