ログイン 新規登録

再販『HPB掲載店で最高体験』なんと授乳TKK

ご好評につき再販です。

結論から書きます。

 

30代超美人セラピに授乳TKKで最高な体験が出来ました。

 

まず最初に来店時のお出迎え時に

スカートからパンツがチラリと見えて

HPB掲載店でこのシチュエーションは最高に興奮しました。

 

偶然だなと思ったのも束の間、

足湯時にはさらにパンツの三角ゾーンがチラリしていました。

 

しばらくの足湯を堪能後、ある動きでお股が開きます。

私はバレないようにしながらもガン見してしまいました。笑

なんとはっきりとスジが見えるくらい開いたのでFBKしてしまいました。

 

仰向け時にスイッチが入ったように頭の上から腹下まで

一気にマッサージをされます。

この際FBKしたTIN先に手があたりますが

それと同時にPAIが顔にあたります。

 

ここからは私のスイッチが入り形勢逆転です。

PAIを触りながら服の中に手を進入させます。

CKBを舐めますが特に嫌がられることは無かったので

パンツに手を伸ばしました。

 

パンツ越しでも濡れているのが分かりましたが

ここでTKKを開始されこれがまたうまいです。

 

そのままCKBを吸いながら授乳TKKのような体勢でフィニッシュです。

 

今後も通いたいので少し高額&部数限定で販売致します。

 

以前の記事です↓

『HPB掲載店で最高体験』なんと授乳TKK – ワクスト

「再販『HPB掲載店で最高体験』なんと授乳TKK」を購入する

7,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
15年ほど週1〜2程度でメンエスに通ってます。 社会では30代中盤の『社畜係長』です。 東京出張に泊まりで仕事に行くようになり東京ではほぼ毎日メンエス、健全店に通っています。
X
この記事のURL
おすすめタグ