ファインモーション - 風俗の口コミサイトヌキログ (nuki-log.com)
新人さんの最新レポートをワクストで公開しております♪
お店:池袋ファインモーション
女の子:松島みずきさん
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
【ルックス】・・・A
<外見・雰囲気のタイプ>
清楚 X キレカワ系。
お嬢さまっぽい雰囲気。
<ルックスの特徴>
黒髪ストレートのセミロングですが、プレイ中は後ろで束ねてました。
色白でキリッとした雰囲気ですが、たれ目で優しい雰囲気もあり。
メイクは濃くはありませんが、しっかりめの清楚系メイク。
<ルックスに関するコメント>
プロフィール年齢21歳と比べ、大きな違和感はありません。
※オフィシャルでは21歳ですが、ヘブンは?歳と表記されています。
プロフィールではおのののか似、みちょぱ似の紹介があり、個人的にもおのののか似は分かりやすいと感じました。
他には年配の方でないと分からないと思いますが、松雪泰子に似ていると感じました。
ファッションも清楚でガーリーなワンピースを着こなしており、マルイやパルコというよりは伊勢丹が似合いそうなワンランク上のお嬢さまタイプの女の子といった雰囲気で、A評価としました!
______________
レポートの続きは500ポイントで読むことができますが、下の方にスクロールしていくと出てくるファインモーションパックにも含まれています。
※8月28日、最新レポートを追加しました!