ログイン 新規登録

【代々木】大人しそうな美女セラピの決して大人しくない手業に弄ばれて果てる【メンエス体験記Vol.11】

久々に代々木へ行ってまいりました。

 

代々木は4〜5年過ごしたエリアということもあり、駅に到着するなり懐かしい気持ちにさせられます。

 

駅前に新しいビルを建設してましたが、それ以外は特に変わらずといった様子。

 

人も学生さん中心にパラパラと、池袋に比べて歩きやすい密度でした。この緩い感じ好きだな〜

 

勿論、メンズエステでもお世話になりました!

 

今回ご紹介する店舗は訪問数こそ少ないものの、訪問する度に満足して帰ってきている気がします。

 

今回予約したのは◯◯さん。

 

到着すると◯◯さんは「こんにちは〜」と、優しく迎えてくれます。

 

相変わらず綺麗な方。元AV女優の桃瀬友梨奈さんに少し似ていました。

 

年齢の割にキレイなボディラインを維持していて、パイの実はそこまでないけど程よい感じ。

 

恐らくですが、小生と同い年のセラピさんです。同じ学校なら決して交わらなかっただろうの美女にマッサージされるなんて、、、!

 

挨拶もそこそこに料金を支払ってシャワーへ。

 

部屋に入るとうつ伏せではなく、まずは胡座から。

 

どういうマッサージかな?と期待していたら、◯◯さんが後ろから抱きついてきました!!

 

そして、後ろから私のTKBや鼠径部をフェザータッチで攻撃してきます!

 

何なら既に紙P上からブツを触っております笑

 

触り方がメッチャERいので、序盤からすっかりFBK!

 

当然『アっ、アっ…』と中年の声が漏れてしまいます笑

 

◯◯さんも『気持ちいいの?』と、シャワー前の謙虚さは消え、Sっ気の強い女性に豹変してました。

 

しかも!キワキワというよりも紙P上から如意棒をガッツリ握ってりこすってくるので、平常を保つのは難しいです、、、!

 

ウヒョ〜〜(*´ω`*)

 

早漏ならこれで出ちゃいそうですね笑

 

この時点で◯◯さんヌキありと確信。

 

ある程度攻められたあとはうつ伏せになり、通常のマッサージがスタートしますが、ここでもフェザータッチは健在。

 

足をマッサージするついでにゴールデンボールに指が触れたり、時々如意棒の下に手を入れるなど、明らかなエロ攻撃に感じっぱなしです!!!

 

オイルが入ると攻撃が加速してました。その後もフェザータッチと如意棒への攻撃で休ませてもらえません。

 

カエル足でも鼠径部ついでにゴールデンボールや如意棒をツンツンしてきます。

 

四つん這いになる頃には鼠径部へのフェザータッチが慣れてきてしまいました。

 

慣れって怖いですね(^_^;)

 

ただ、そこは◯◯さん。

 

声を出さないとみるや、紙Pを下ろしてモロにゴールデンボールや如意棒に触れてきました!

 

思いっきりニギニギ&シコシコ。

 

如意棒を丁寧かつイヤらしく触る手業は絶品です。

 

また、美女にケツの穴見られるという羞恥心がたまりません笑

 

そして仰向けですが、おっぱいスタンプなどはなく怒涛の乳首攻め(舐めはなし)。また、長割は一切NGでした。

 

ダメと言われたらサッと引くのが紳士です。

 

最後は私の下側にいき、オイルを大量投下してシコシコシコシコ……部屋に大量のジルーが舞いました。

 

以上です。

 

深い長割はNGのため、とにかく受け身で施術受けたい方にはオススメできます。

 

 

大人しそうな雰囲気とERい手付きのギャップは素晴らしいので、仕事で疲れている方は是非一度お試しあれ。

「【代々木】大人しそうな美女セラピの決して大人しくない手業に弄ばれて果てる【メンエス体験記Vol.11】」を購入する

300 ポイント
購入する

サポート機能

メンズエステに嵌って20年以上。東京中心に気になるメンズエステ店を訪問中。非日常のドキドキを味わうために今日も明日もメンズエステへ。 ※紹介している方が退店・長期休業している場合は非公開後に記事を削除していきます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ