ログイン 新規登録

【東京 個人セラピスト】メンエスらしさは不要で確実にスッキリしたい方にオススメのフリーセラピストの激エロ施術

体験Vol.70

※2026年5月23日 活動認済み

先日体験した個人セラピストのレビューです。

 

私は幸運にも今までアタリのセラピストを体験してきました。

 

何をもってしてアタリなのかは人それぞれですが、私が望むのは

  •  指圧テクニック
  •  非日常の体感
  •  後半の豹変

といったところ。

 

上記がない場合『それ◯俗と変わらないじゃん』となってしまうので、シチュエーションや雰囲気は結構気にしてます。

 

で、今回紹介する〇〇さんですが、メンエスの雰囲気はあまりありません。

普通にホテヘルを体験したような気分。

 

まあ、スッキリはしたんですけどね笑

 

【東京 個人セラピスト】メンエスらしさは不要で確実にスッキリしたい方にオススメのフリーセラピストの激エロ施術

 

今回はXのDMから予約しました。

 

予約した当日の時間ジャストへ向かうと、少し離れたところから◯◯さんらしき人を発見!

 

このパターン珍しい。

 

実際の◯◯さんは、写真よりもムッチリしておりました。

 

少し気を抜くとブーデーの部類に入りそうです。

 

好みは別れますね。

 

ただ、パイの実はムッチリ分しっかりありそうだなと。

 

指定のホテルまで他愛もない話をしながら一緒に向かいます。

 

道中の会話も無理した感じでなく良い雰囲気でした。

 

そのまま歩いて数分のラブホへ。

 

ラブホかい!笑

 

部屋に入ってまずは料金のお支払い。

 

今回は120分、オプションのマイクロビキニ、ディープリンパなどで合計3万円オーバー。

 

料金支払い後はシャワーへ。

 

と、◯◯さんも服を脱ぎ始めたではありませんか!?

 

いきなり◯◯さん全裸です。

 

マイクロビキニの見えるかな?どうかな?する前に答え合わせをしたような感覚です笑

 

で、一緒にお風呂場へ。

 

◯◯さんが身体を洗ってくれて距離も近くなり、、、キス……。

 

◯◯さんはそのまましゃがみ込み、、、如意棒をぱっくんちょ!

 

え〜〜という驚きと全身を襲う快感。

 

これ完全に風俗ですやん。

 

しかもフェラが上手いのなんのって。

 

直ぐに発射しそうになりますが、良きタイミングで終了。

 

シャワーを出ると『どんな施術が好みか?』『今日はどんな施術をしてほしい?』と聞かれました。

 

既にエロいサービスも始まってますので、『さっきのお風呂の続き的な内容でお願いします!』と素直に自分のエゴに従います。

 

そして施術スタート!

 

まずは胡座の姿勢から◯◯さんが後ろから弄ってきます。

 

こちらは紙Pも履いてないので、最初から如意棒へのダイレクト攻撃&B地区サワサワ……。

 

風呂場から続く硬度がさらに増したのは言うまでもありませんね。

 

その後うつ伏せから指圧が始まりましたが、指圧そのものは微妙でした。

 

というのも、ラブホのベッドだと指圧する度にマットに沈むのでイマイチなのです。

 

とはいえ、既に〇〇さんのエロスイッチもオンなので指圧レベルはどうでもいいです笑

 

際どさを超えたゴールデンボールへのタッチが続きます。

 

パパっと指圧してくれた後はそのまま覆い被さるような形になり、耳に生暖かい感触が、、、!

 

もうエステではありませんね。

 

こちらの反応を伺いつつ、常に片方の手は如意棒かゴールデンボールをサワサワ。

 

仰向けになると、B地区へのペロペロ攻撃。

 

これがまた気持ちいい!ずっと受けていたいです。

 

徹底的にB地区へのペロペロ攻撃実施後は◯◯さんは下に移動して、、、そのまま如意棒をパクり!

 

本日二度目の捕獲です。

 

感じている私の様子を伺いながらのフェラは抜群でした。

 

〇〇さんも盛り上がってきたのか『する?』というお言葉が。

 

この展開だと意外性はありませんが、提案されたら断る理由はありませんね。

 

ということでそのまま上に乗ってきてイン!!

 

演技かな?という程声が大きいです笑

 

でも、嘘でも嬉しいものですね。

 

様々な体勢で楽しみ、最後は『外にね♡』と言われたので、〇〇さんの桃に大量発射しました!

 

ここまで僅か30分笑

 

まだ1時間程残っているので、一旦添い寝で休憩します。

 

ただ、〇〇さんは休ませてくれません笑

 

発射から10分後にセカンドレグが開始!

 

今度は私も攻めていきますが、〇〇さん攻められるのも嫌いではないようで、直ぐに下が大洪水になっていることを確認。

 

攻め甲斐がありますね!

 

ふと、自分の如意棒を見てみると2回目の準備も万端でした。

 

となると、、、2回目のイン!

 

今度は座位からスタート後に、正常位からのバックでひたすらピストン。

 

一回目の時から感じてましたが、〇〇さん締め付けがいいのであまり長時間持ちません。

 

で、直ぐに2回目の発射!!(尻)

 

 

しばらく放心状態でしたが、終了時間も近づいてきたので再度一緒にお風呂へ。

 

再び〇〇さんが身体を丁寧に洗ってくれました。

 

そしてお風呂から出て着替えてサヨナラ。

 

マッサージはほぼなく、2回発射という形で終わりを迎えました。

 

有料部分にてセラピストをご紹介します。

🚨 重要:ご購入前に必ずお読みください

販売ポリシー・返金規定への同意が購入の条件となります。

本記事は個人の体験記録であり、各店舗・セラピストのサービス内容を保証するものではありません。(※直接的なフィニッシュ等の違法サービスを推奨・保証するものでは一切ありません)。完全自己責任でご利用ください。

「【東京 個人セラピスト】メンエスらしさは不要で確実にスッキリしたい方にオススメのフリーセラピストの激エロ施術」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステ体験ブログ「アブラギッシュNight」を共同で運営しているアブラとジュン2名による実体験をご紹介しています。非日常のドキドキを味わうために今日も明日もメンズエステへ。※記事削除依頼等はX or BlueskyのDMかブログの問い合わせよりお願いします。
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ