ログイン 新規登録

ヴィトックスαの効果やその口コミ・評判は本当なのか?

【PR】 

 

ヴィトックスαは増大サプリメントとして非常に有名なサプリメントです。    

 

増大サプリメントは今では数多くのものが販売されていますが、どれが良いものなのか、本当に効果があるのかはわからないもの。 

 

初心者でいろいろ心配という人は有名なものを選びたいところです。   

 

ヴィトックスα(vitox-α extra editon)については私自身も実際に試してみたことがありますし、実際に今でも人気の商品となっています。 

 

ここではヴィトックスαの情報について紹介していきます。

 

 

 

 

ヴィトックスαとはどういうサプリメントなのか?

ヴィトックスα(vitox-α extra editon)というのはどのようなサプリメントなのかということですが、精力サプリメント関係の中でもペニス増大も狙っていくようなものになっています。 

 

もちろん通常の精力サプリメントとしての利用もOKです。

精力パワーをつけていくだけではなく、ペニス自体を強くするということで、もともと自分のサイズに自信がないという人から別にサイズに不満があるわけではないですが、もっと固く大きくなってくれたらいいという人が使っていくためのアイテムになっています。

 

サイズなんか関係ないという意見もありますが、やはり見た目が大きい方が迫力もあるでしょうし、相手も良いと思ってくれたりするものです。

大きさだけが全てということはありませんが、大きさも含めてパワーアップさせていくということヴィトックスαは多くの人に愛用され続けているサプリメントなのです。

 

9年連続売上No1の実力

 

ヴィトックスαは9年連続売上No.1と発表しています。画像は2020年までのものですがまだまだ更新し続けています。

 

そしてシリーズ累計では100万箱を突破したとも発表されています。

一般的なサプリメントであればまだわかりますが増大サプリメントなんてある意味マニアックなサプリメントとしては、これだけの販売実績を持つというのは大変なことです。

 

長年売れ続けているということは本当のことになりますし、実際に何年も前から関連している人達の中ではヴィトックスαの名前は頻繁に出続けています。

 

このようなサプリメントを飲むならやはり売れているサプリメントを選びたいですよね。

 

マイナーなサプリメントの中にももちろん良いものというのはあるとは思いますが、本当に良いかどうかを見分けることは難しいです。それに売れているサプリメントの方が多くの人に適合する可能性が高いですからね。

 

個人差が大きいサプリメントですので飲めば絶対にというものではありませんが、より可能性を高めるためにも売れているものを選ぶのがいいでしょう。

 

 

 

ヴィトックスαの信頼性について

 

このようなサプリメントはやはり怪しく見えてしまう。

何か信頼できる情報が欲しい・・・。

そう考えるのも当然です。日常生活で触れたり、普段友達の間で話題になったりするようなものではないのでいくら売れているといっても不安になる要素はたくさんあります。

 

ヴィトックスαが本当に信頼できるのかということですが、公式ページではメディアへの掲載がされているということを発表しています。

 

 

 

 

 

メディアに載ったから即信頼性が高いというわけではありませんが、きちんとテレビや新聞でも紹介されるようなもの、またAV女優のプロモーションに応じてくれる商品だということです。

 

今の時代、きちんとした商品でないとこのようなメディアに出すことは難しくなっています。
また販売側もプロモーションを本気で行うということはそれに見合った成分が本当に入っていることの証明にもなってきます。

 

いいかげんに作って、怪しいお店で販売して売り逃げというようなサプリメントも中にはあるかもしれませんが、ヴィトックスαは長年に渡って売り続けている本物だということがわかると思います。

 

医師も認めたヴィトックスαの効果





現在ヴィトックスαの公式サイトの情報を見ると「医師も認めたVITOX-α」の実力という内容のコンテンツが出てきます。

 

泌尿器科(性感染症・ED等)も対応している先生がヴィトックスαの効果について解説をしています。

 

シトルリンがスイカに多く含まれるアミノ酸の一種であり、NO(一酸化窒素)の産生を促し血流を改善することが勃起力を高めるというような一般的な話にはなりますが、ヴィトックスαも成分がバランス良く含まれ悩んでいる男性に嬉しい商品だということが出ています。

 

今までヴィトックスαのようなサプリメントはどうしてもその商品性から怪しいとか効果がない、あるわけがない等が言われがちなところがありました。

 

ついに医師も認めてきたということで、これは信頼性が各段に上がったのではないでしょうか。

 

いくら商品PRで依頼されたとしても、全くでたらめな商品を推薦する等をしてしまうと医師としても問題になってしまいます。きちんとした効果が見込めるサプリメントだからこし、医師としても顔出し、名前出しでOKとして推薦文を出せるというもの。

 

このような紹介が得られているということからもヴィトックスαは他のサプリメントと比べても信頼性が高いものだと考えます。

 

 

ヴィトックスαの成分について

 

ヴィトックスαの成分についても紹介しておきます。

基本的にはシトルリンという成分がベースになっていて増大サプリの基本を守っていて、それにヴィトックスαの独自の割合で多くの精力成分が配合されています。

 

 

ミネラル系

L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、鉄酵母、ブドウ糖、D-ソルビトール、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、竹炭色素、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-グルタミン、L-チロシン、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、L-アラニン、L-プロリン、L-トレオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-メチオニン、L-シスチン、L-アスパラギン酸Na、L-セリン、L-グリシン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

植物系

トンカットアリエキス末、カマ末、高麗人参末、ムクナ抽出物、アカガウクルア末、ボロホ末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス末、田七人参末、ヒマラヤ人参抽出物、ガラナ末、エゾウコギ末、ウコン末、ガジュツ末、冬虫夏草末、イチョウ葉エキス末、無臭ニンニク末、カンカニクジュヨウエキス末、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス末、パフィアエキス末、カツアーバエキス末、ロディオラロゼアエキス末、フェンネル末、アガリクス末、ムイラプアマエキス末(幹)、ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン末、黒胡椒抽出物、ノニ果汁末、西洋人参末、トゲドコロ末、カカオ抽出物、熱帯ウコン末、発酵黒ニンニク末、ハバネロ末、ボタンボウフウ末、黒マカ末、ジンジャー末、ゴマ抽出物、クマザサ粉末、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、酸化チタン(原材料の一部にゼラチン、やまいも、ゴマを含む)

 

動物系

馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラエキス末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇末、蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬心筋抽出物、サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ふかひれ抽出物、クリルオイル、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、γ-サイクロデキストリン、カラメル色素(原材料の一部に乳、豚肉、サケ、鶏肉、ゼラチンを含む)

 

このようにミネラル系・植物系・動物系という3種類の形式に大きく分けられ、本当に数多くの精力成分が含まれているのです。

 

成分の中身を見ると、一般的にも精力に効果がありそうとされているものも多く含まれていることがわかります。

 

増大だけではなく純粋な精力アップの役割も十分果たしてくれそうです。

 

レスベラトロールも追加配合されました

 

ヴィトックスαにはレスベラトロールの成分も追加配合されました。

レスベラトロールというのはぶどうに含まれるポリフェノールの一種になり、通常精力系サプリメントというよりは美容系の商品に多く含まれるような成分です。

 

この成分には抗酸化作用があり、若々しさを保つというような効果もあり、血流も改善されるということでヴィトックスαにも採用されたと考えられます。

 

若さ=パワーがあるということであり、だんだんと衰えていく精力を補うことができます。そして血流改善、これはペニスを増大させるには重要なことです。

 

血流部分によってペニスの勃起というのは関係してくるものです。この血液の巡りが悪いと勃起時の状態も悪くなってしまいサイズも小さくなってしまうということも考えられます。

 

血流改善成分を積極的に取り入れていくことはサイズ改善にも役立っていくはずです。

 

 

ヴィトックスαの口コミ・評判はどうなのか?

 

ヴィトックスαの実際の口コミ・評判というのはどういうものが出ているのでしょうか?

 

公式の口コミではもちろん良いことが書かれています。

・妻との関係も良くなり自分に自信が持てるようになりました。

・遊びも仕事も充実しています。売れ続けるサプリは違うなと実感しました。

・成分内容とコスパで選びました。納得できました。

 

公式の情報だけでは本当に良いかはわかりませんので一般の情報も見てみます。

 

悪い口コミ

 

・こんなもん飲んででかくなるわけないやん。でかくしたけりゃ手術しかないって。

・期待はずれで効果なし

・私には合わなかったみたいです。

 

残念ながらこのような悪い口コミも若干ながら出てきます。なかなか全ての人に良いということは難しいのでしょう。(中には本当に使いもしないで書き込んでいる人もいるかもしれません)

 

良い口コミ

 

・長さの変化:14.5~15.5cm → 16.0cm~16.5cm(調子のいい時と悪い時で計測しました)

太さの変化:3.2cm~3.4cm → 3.8cm~4.2cm(棒の一番太い箇所の直径)

硬さの変化:服用前は、調子のいい時でも若干持った際の感触が表面的な柔らかさを覚えたのに対し、服用終了後は調子の悪い時でも柔らかさより硬さが印象として勝る感じになりました。結論として、自分の場合、一応は効果はありました。

 

・継続することが活力は若干付いてきた気がします。

 

・効果抜群です。期待を裏切らないと思います。継続して使いたいと思います

 

・飲んで2時間ほど経つといつもより元気な息子。日常に彩りを与えてくれました。

 

・最近いろいろと目覚めていて彼女からも変わったと言われます。

 

・たまにサプリである、独特な匂いもなくカプセル錠剤なので飲みやすいです。飲み始めて疲れにくくなったなと感じています。これからも飲み続けたいと思います。

 

このような内容が出てきています。

実際に飲んで効果があったという口コミが出ているのは心強いですよね。

 

 

 

私自身もヴィトックスαを実際に飲んでみました

 

私自身もヴィトックスαを実際に試してみることにしました。

 

箱は思ったよりも小さい感じで、黒いカプセルでにおい等は特になし。水で飲むので全く嫌な感じとかはありませんでした。

 

このような見た目です。見た目だけでは普通のサプリメントと区別は特につきません。
中身だけ持ち歩いていたらヴィトックスαだとバレることもないでしょう。

 

実際にどうだったかというと、確かにパワーがついてきたという感じを味わうことはできました。太さに関しても若干太くなって、サイズも大きくなったかなという感じはあります。具体的に測ったわけではないので、何cmかはわからないのですが、相手に大きくなった?と言われました。

 

飲んですぐに体に変化が出るとかそういうことはなく、飲み続けていけば少しずつという感じです。

また精力成分が入っているので、夜の行為時だけではなく日常的にも元気になってきます。

 

別に普段から勃起しっぱなしになるとかそういうことはありませんので安心してください。普段からパワフルに過ごせるというのはいいですよね。

 

飲んだから即大きくなって凄いというものではありませんでしたが少しずつ成長させていく、日常的なパワーをつけていくということで、より精力が欲しいという人には良いサプリメントになるのではと思いました。

 

 

 

公式サイトでキャンペーンが行われています

ヴィトックスαは頻繁に公式サイトでキャンペーンが行われています。

まとめて購入することで無料でついてきたりするようなキャンペーンが多いです。

 

公式でまとめて購入した方がお得になることが多いので、購入するのであれば絶対に公式サイトを選ぶようにしてください。

 

またこのようなサプリメントは安全性を重視しなければいけないものであり、よくわからないサイトでは購入しない方が無難です。

 

この手のサプリメントを販売するサイトには怪しいところも多くあります。実際には偽物であったり、そもそも商品も届かないようなサイトもあったりしますので、余計なところには手を出さないように気をつけましょう。

 

家族バレが心配な人には営業所止めも用意されていますし、DMやチラシが届くこともありません。定期購入等ではありませんので、黙って2回目が届いたりとかそういう心配もありません。こっそりと飲みたいという人でもこの点は安心です。

 

 

まとめ

ここではヴィトックスαのサプリメントについて紹介しました。

 

増大サプリメントの先駆け的存在としてヴィトックスαは今現在も売れ続けている有力サプリメントです。

 

利用者の口コミ・評判もなかなか良いものが出ていますし、私自身実際に使ってみても確かに飲み続けていればじわじわ効果は出てくるものだということを感じました。

 

今精力・大きさで悩んでいる人、よりパワーを求めている人等、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトにも詳しい内容が掲載されていますので確認してみてください。

 

 

参考)

他の有力増大サプリメントと比較したい方はこちら

サプリメントの口コミ
ブラビオンSの口コミ・評判
ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ・評判

 

ヴィトックスαとの比較記事

ヴィトックスαとブラビオンSを比較
ヴィトックスαとヴォルスタービヨンドブラストを比較

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ