ログイン 新規登録

【広島】😍超超超大当たり(NP・JD)

どーもレビューマンです。

今回は超超超大当たりです。

 

ここまで言うのって珍しくないですか?

書きたいことたくさんありますが、タグ付けするなら、

【いきなりノーパン・抜き・ゾクゾク・現役JD・処女・可愛い】

こんな感じですかね。

本年度1番おすすめです。

この子がダメならもうメンエス行くの辞めた方がいいレベルです。

 

お店に入ると、クラスでギリ手が届きそうな可愛い子がお出迎え。

 

かなり元気で明るい子です。

 

シャワーを浴びて、紙パンツを履こうとしたら、紙パンツがない!!

聞いてみると、履かなくていいとのこと🤫

 

軽く指圧があり、オイルへ。

 

そこまでに結構話をしていましたが、鼠蹊部をガチ集中するため、お話はやめるとのことです。

 

鼠蹊部は、かなり気持ちいいです。

爪フェザーでゾクゾクを、お尻・玉・鼠蹊部全てにアプローチしてくれます。

なんと言っても、パンツを履いてないので、むず痒さがありません!!

言葉では表せられないので、マジで行ってください。

 

仰向けでも、フェザー!!

最後は😍お願いして、おっぱいと太もも、軽くあそこを触りながらフィニッシュです。

 

お話を聞くと、20歳で処女とのことでした。

ぜひ、レビューマンで卒業してほしいところです 笑

今回は間違いなく、過去最高レベルでした。

 

【注意事項】

1.内容はレビューマンの体験です。必ずしも同じ体験はできませんので、ご了承ください。

2.女性およびお店とトラブルになった場合、責任は負いかねます。

3.あくまでレビューマン個人の感想です

「【広島】😍超超超大当たり(NP・JD)」を購入する

4,100 ポイント
購入する

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

X
広島のメンエスレビューを掲載してます。 ※ここで購入できない人はTwitterで対応致します。

気に入ったらサポート