ログイン 新規登録

風俗体験(0.5k)日本橋ソフトSM系 2人の嬢のオプション無しでG有3連発

今回は風俗店体験です!

日本橋にあるソフトSM系風俗でのGあり本番体験。しかも2人とも90分で3回も満足させて貰いました!

このお店、パネルを見てもふくよかな方が多いのですが、私はスレンダーな方や少し幼児体型な方がタイプなので、このお店で入った方で、このお二人が1番満足でした!

お一人はルックスは童顔で、可愛いと言う訳ではありませんが、体型がロリで目隠しして入ってきてくれるので、人見知りな私でもガンガンに攻めれるセラピストさんでした。

もうお一人も、小柄でロリ体型で、イラマで無理やりしている感がたまらなく全裸入室した直後から息子にむしゃぶりついてきて、こちらも目隠しをされてますので、遠慮なくガンガン行けました。

 

お二人に共通している事でしたが、何も言わなくてもGを付けてくれてそのまま挿入出来ます。

一回戦目が終わり、余韻に浸っていると腕枕で全裸の嬢にまた、発情してしまいOPIを触ったら舐めて貰ってると回復→ゴムを付けて挿入。

 

他の嬢は、パネルが好みで無いので入ったことはありませんが、スレンダーな方が入られたらチャレンジしたいお店です!

それまでは、このお二人にお世話になろうと心に決めております!

「風俗体験(0.5k)日本橋ソフトSM系 2人の嬢のオプション無しでG有3連発」を購入する

550 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
《11月1日日在籍確認→投稿整理済》 40歳メンエス中毒者の体験投稿です! 週一ペースでメンエスに行く為、そこで良い思いをした物のみ投稿していこうと思います! 私と仲間内の実体験なので、人により違いはあるかもしれませんがリアルに共有して行きます!( ・∇・)
この記事のURL
おすすめタグ