ログイン 新規登録

東京ア〇マエステ 星野■ん

チャイエスには何度も行ってるのですが、私、撫子エステってほとんどないんですよね。

果てしなく昔、20年以上前に性感エステに一度行ったくらい。

なので、久しぶりに撫子エステへ行ってみることにしました。

 

ちなみにエステ紹介サイトには「ヌキなし」となっています。

取り揃えられているエステティシャンは美形揃い。

ルックス、スタイルともにかわいい女の子ばかりです。

 

こんなにかわいいコに触られて我慢できるのだろうか(笑)

 

都内の複数個所に施術ルームがあり、電話で予約を入れるようになっています。

Twitterで当日の予約状況を告知していたのですが、ほぼすべてのお嬢さんが完売状態になっていました。

 

さて、初めて予約電話したときに、「うちは結構厳しくて、当日キャンセルされたら、その次の回に施術したときに、前回分も合わせて料金をいただきます」

「いらっしゃれない場合は、指定口座に振り込んでいただきます」などと、けっこう高圧的でした。なんかちょっと敷居が高いですよ。まあ、その分、イイコがイイコトしてくれるのかなあ。

 

 

さて、私が選んだ星野さんは、数少ない情報提供者から注目すべき情報をいただいたので、選んでみました。さて、出動です。

「東京ア〇マエステ 星野■ん」を購入する

1,800 ポイント
購入する

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

風俗疾風録です。これらの記事はすべて私が身銭を切ってお店に行き、体験したものです。 身バレを防ぐために一部台詞やシチュエーションを変更しているところはありますが、結果については嘘はありません。 しかし、あなたのスペックやお嬢さんの好み、体調によって違う結果が出るかもしれませんのでご了承を。

気に入ったらサポート