カナ
「ねえ、美咲って大輔と付き合ってるの?」
中学に入って出来た友達のカナに急に質問された。
「いや、付き合ってないよ。」
「え〜、毎日一緒に登校すんじゃん。帰りも一緒でしょ?」
「そうだけど…ずっとそうしてたから…」
「じゃ、好きじゃないの?」
「好きとかじゃないよ!良いやつだと思っているけど。」
「ふーん…。ねえ、私が大輔と仲良くなっても良い?」
「私が決める事じゃないし、良いと思うよ。」
「じゃ、今日三人で帰ろ!」
「良いよ、いつも大輔の部活終わるまで図書館で待っているけど大丈夫?」
「図書館ね、OK。ありがとう!」
それから私と大輔とカナの三人で帰る日が続いた。
この記事のURL
おすすめタグ
