24-25出勤【NN】寛容な色白むっちりFカップ熟女と甘々中出し高コスパメンエス【大塚】

「中に…たくさん出して♡」
その一言で、さらに息子は熱くなり奥に注ぎ込んだ。
たった2万円で、Fカップのむちむち熟女に──優しさごと、全部包まれた夜。
※4/18 出勤確認、4/24-25 出勤予定
※15部突破

こんな人におすすめ
● むっちり熟女フェチの貴兄
● 甘々密着と中出しで脳を焼かれたい人
● 巨乳を押し当てられながら癒されたい人
そんなあなたに声を大にしておすすめしたい。

場所は大塚。
古びたマンションの一室、乾いた夜風のなかで俺を迎えたのは、
小柄で色白、愛嬌たっぷりな熟女。童顔寄りの顔立ちと、
ややぽちゃの体に、異常に目を引くFカップ。
セルフシャワーを上がると、最初はマッサージ台での指圧。
ちょっと強めに腰を押されながら、色気のある吐息が耳元で響く。
「凝ってるね…いっぱい働いてるんだ」
…そんな言葉に、心までほぐされていく。
吐息と指の感触で、すでに息子は準備万端。
マットに移動し、うつ伏せのオイルマッサージが始まると、密着度が一気に上昇。
ぬるぬるの感触と、Fカップが背中に押し当てられる感覚に、脳がじんわりバグる。
続いて4TBへ移行。鼠径部をじっくり攻められ、
「声、我慢しなくていいよ♡」と囁かれ、恥ずかしさより快楽が勝っていく。
仰向けになると、彼女が密着して俺のTKBを舐めながら囁いた。
「感じてる顔、かわいい♡」
目の前には、色白むっちりのFカップが、柔らかく揺れていた。
触ってみると嫌がる様子がなかったので、気づいたら夢中でTKBを舐め、揉みしだいていた...
まったく嫌がることなく、
「夢中になってかわいい...♡」
「おっぱい好きなんだ。挟んであげるね♡」
といって、PZ開始。Fカップを堪能し、
「もう…我慢できない顔してる」
そのまま深く導かれるように、密着のまま自然と挿入。
温もり、ぬめり、締まり。全部がちょうどいい。
「中に…たくさん出して♡」
腰を打ちつけながらの囁きに、頭が真っ白に。
ゆっくりと重なる身体。甘く包み込まれる感覚。
これは恋ではない。快楽と優しさに、完全に熟女に堕ちた夜だった。
⚠️ こちらの記事は実体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。
5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!
