ログイン 新規登録

24-25出勤【NN】寛容な色白むっちりFカップ熟女と甘々中出し高コスパメンエス【大塚】

中に…たくさん出して♡
その一言で、さらに息子は熱くなり奥に注ぎ込んだ。
たった2万円で、Fカップのむちむち熟女に──優しさごと、全部包まれた夜。

※4/18 出勤確認、4/24-25 出勤予定

※15部突破

 

 

こんな人におすすめ

● むっちり熟女フェチの貴兄

● 甘々密着と中出しで脳を焼かれたい人

● 巨乳を押し当てられながら癒されたい人

 

そんなあなたに声を大にしておすすめしたい。

 

 

場所は大塚。  
古びたマンションの一室、乾いた夜風のなかで俺を迎えたのは、
小柄で色白、愛嬌たっぷりな熟女。童顔寄りの顔立ちと、
ややぽちゃの体に、異常に目を引くFカップ。

 

セルフシャワーを上がると、最初はマッサージ台での指圧。  
ちょっと強めに腰を押されながら、色気のある吐息が耳元で響く。  

凝ってるね…いっぱい働いてるんだ」  

…そんな言葉に、心までほぐされていく。
吐息と指の感触で、すでに息子は準備万端。

 

マットに移動し、うつ伏せのオイルマッサージが始まると、密着度が一気に上昇。  
ぬるぬるの感触と、Fカップが背中に押し当てられる感覚に、脳がじんわりバグる。  
続いて4TBへ移行。鼠径部をじっくり攻められ、  

声、我慢しなくていいよ♡」と囁かれ、恥ずかしさより快楽が勝っていく。

仰向けになると、彼女が密着して俺のTKBを舐めながら囁いた。

感じてる顔、かわいい♡

目の前には、色白むっちりのFカップが、柔らかく揺れていた。
触ってみると嫌がる様子がなかったので、気づいたら夢中でTKBを舐め、揉みしだいていた...
まったく嫌がることなく、

夢中になってかわいい...♡

おっぱい好きなんだ。挟んであげるね♡

といって、PZ開始。Fカップを堪能し、

もう…我慢できない顔してる

そのまま深く導かれるように、密着のまま自然と挿入。
温もり、ぬめり、締まり。全部がちょうどいい。

中に…たくさん出して♡
腰を打ちつけながらの囁きに、頭が真っ白に。

 

ゆっくりと重なる身体。甘く包み込まれる感覚。
これは恋ではない。快楽と優しさに、完全に熟女に堕ちた夜だった。

 


⚠️ こちらの記事は実体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。

 

5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!

「24-25出勤【NN】寛容な色白むっちりFカップ熟女と甘々中出し高コスパメンエス【大塚】」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
平日は中堅係長として真面目に働き、週末は癒しと快楽を求めて風俗をパトロール。 都内〜近郊のメンエス・デリヘル・ソープを渡り歩き、「行ってよかった」と思える店を体験ベースで紹介。 5部売れるごとに値上げしてます。現在の表示価格で買えるのは今だけ!
メッセージを送る ポイントを送る
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ