◇名古屋中心部・アクセス抜群
◇日本人メンエス店
◇30代・スレンダー美女お姉さん(ドS)
◇出勤頻度高め
◇ドMは今すぐ予約 絶対満足します
私がメンエスにハマるきっかけになったセラピストさんの一人です。めちゃくちゃお世話になりました。
初めてお会いしたのは数年前。初回からエグかったです。なんとなく「健全、射精なし」というイメージがあったのですが、精子どころか男潮まで吹かされてしまいました。
まず、今回ご紹介するのはドMにオススメのセラピストさんです。Sっ気のある人は相性悪いかもしれません。
また、施術中は受け身でいるのが賢明です。
トップレスになってくれたり、Tバックに包まれたお尻やアソコを触らせてくれますが、激しいことは望まないほうがいいと思います。
その代わり、施術は死ぬほどエロいです。今までに数え切れない数のセラピストさんにお会いしてきましたが、施術のエロさは名古屋No.1間違いありません。
彼女のドスケベ施術を120%楽しむためにも、受け身で彼女に身を任せるのが賢明な選択だと思います。
今回は、彼女の最大の魅力「ドスケベ施術」から書いていきたいと思います。ルックスやスタイルは後述しますが、お姉さん好きなら満足間違いなしなのでご安心ください。
受付から積極的すぎる・・・
Tバック丸見えスケスケ衣装で出迎えてくれます。ドアを開けて待っていてくれると嬉しいですね。ニコニコ笑顔で部屋の中に迎え入れてくれますが、ソファに着席した瞬間から雰囲気が変わります。
太ももを撫でられ、乳首をいじられ、下着の上からオチンチンを触られたり・・・いきなり痴漢されました。
こちらからセラピストさんのお尻に手を回すと何も言われないので、シャワー前からイチャイチャ。一枚ずつ服を脱がされ裸になると、背後から抱きつかれ、ドライの状態で優しくシコシコしてくれました。
オチンチンをしごかれるのと同時に、耳元で淫語を囁かれ、シャワー前にも関わらず我慢汁タラタラになってしまいました。スタートから期待が高まり心臓バクバクでしたが、オチンチンを掴まれながらシャワールームに案内してもらい、一旦クールダウンします。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、身体をべっとり密着させながら立ったままオチンチンをさすられます。紙パンツは履かなくていいと言われました。裏筋をスリスリされたり、亀頭をコネコネされたりして身体がそり返ってしまうくらい感じてしまいました(メンエス初心者、お姉さん初心者には刺激が強すぎました)。
優しいアナルピストンでメスイキ
うつ伏せはもっとヤバいです。Sっ気が強いセラピストさんなので、こちらが感じれば感じるほど、どんどんエスカレートしていくみたいです。
うつ伏せのメインはアナル施術です。好みは分かれるかもしれませんが、このセラピストさんは指をしっかり挿れてピストンしてくれます。カエル脚でズボっ。四つん這いでもズボっ。こちらの様子を伺いながら、ゆっくり、優しく挿入してくれます。
優しくアナルをほぐしてもらい、しっかり広がったのを確認した上で、奥まで一気にピストンされます。前立腺の気持ちいい場所を熟知しているらしく、中で指をクイっとさせピンポイントで刺激してくれます。
めっちゃ余談ですが、私はこのセラピストさんに初めてメスイキさせてもらいました。ちんぐり返しさせられ、オチンチンには手を触れず、アナルだけを一定のテンポでピストンされること数分。アナルの中でも一番気持ちいいスポット(玉の裏側あたり?)をチョロチョロされた瞬間に精子がドクドク溢れ出してしまいました。
脳イキできる仰向け
仰向けは非常にシンプル。添い寝または横に座ってシコシコされ続けるだけです。
しかし、そのシコシコが死ぬほど気持ちいい。私の中で名古屋のコッキングマスターといえば、間違いなく彼女のことです。オイルの量、握り方、しごくスピード、力加減など全てがパーフェクト。淫語責め、乳首舐め、トップレス授乳手コキなどシコシコ以外のエロ技もありますが、彼女の手でシコってもらえるだけで幸せです。
肝心の射精ですが、体勢は回によってまちまちです。仰向けで寝転がって抜かれることもありますし、膝立ちで背後から抱きつかれながら抜かれたり、壁に磔にされて太ももで刺激されながら抜かれることもあります。最近はちんぐり返しメスイキまで経験してしまいました。
共通点は気が狂う寸前まで射精管理されること。終了時間ギリギリまで焦らされます。何回もイキそうになりますが、オチンチンがピクピクする度に「まだダメ」と手を離してしまいます。最後には射精させてもらえることが分かっていますが、出そうなのに出せない、出したらダメと言われても出したくてたまらない、そんな葛藤に苦しむのもドMの私には至福の時間です。
直近の訪問では、仰向けでセラピストさんのオッパイを舐めながら、終了時間1分前まで射精管理され、赤ちゃんプレイのように幼児言葉で卑猥な淫語責めをされながら、ギリギリのタイミングでやっと発射させてもらいました。
体調もあるので毎回ではありませんが、射精の敏感になったオチンチンをしごかれ続け、潮吹きさせられたこともあります。羞恥心が半端ないですが、噴射する瞬間の快感がクセになります・・・
《総評》
ドMにはたまらない内容のオンパレードです。ある程度気に入られる必要はあるかと思いますが、ドMなら絶対に楽しめると思います。最近、自称ドSのセラピストさんが増えてきましたが、名古屋のメンエスで本物のドS施術を受けたいなら彼女一択です。
◇有料部分に「店舗名」、「セラピスト名」、「その他備考」を記載しました
◇私自身が体験した内容ですが、同じ内容を保証するものではありません