再訪はない残念なセラピスト3人
メンエス歴約3年の50代の冴えないおじさんですが色々と良いこと・そうでもないことを経験しているのでご参考までにと思い投稿してみようと思いました。
拙い文章ですがお読み頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
※あくまでも個人の体験・感想です。
私は再訪しないであろうセラピストさんを3人ご紹介します。
フォローというわけではないですが、3人とも明るく話してくれる方なので楽しめる方は楽しめるかもしれません。
「再訪はない残念なセラピスト3人」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
