『新宿 24歳 むっちりスレンダー KN DK NS』
こんな味気ない記事を見ていただいてありがとう御座います。
自分には、他の方のように文章能力はないので、無料記事には必要最小限の知りたいことだけを書きます
自分の基本スタイルは仰向けまでおいたせず、からのNNかNSが主な流れです。KNも好きなので舐めて終わることも時々あります。基本初回120分 オプション入れる、それでダメなら諦めがつきます。
40歳になり記憶も曖昧になって来てるので、メモ代わりに記事を書きます
40歳100キロ独身、こんな環境にいる方がもしいれば同じような体験が出来るかもしれません よろしくお願いします。
[場所]新宿
[年代]24歳
[時間]120分
[出勤時間帯]多め 遅め
[値段]24,000円
[オプション]0円
[+α]5,000円
[総額]120分 29,000円
見た目24歳よりもっと若く見えます。熟女好きな自分でもこの子はホスピタリティーがよく年の差を忘れてしまいそうになります。話していてとても楽しいです。
NNとはいきませんがNSなら、流れで十分にいけると思います。
でスタイルは良く若くて唇がプリっとしてDKもすぐに受け入れてくれくれます。
うつ伏せ→左右カエル→四つん這い→仰向け
みたいな感じでした。仰向けになったら、おいたしたらこっちのもんです。そこからは流れに身を任せて。OPI舐め、KN、N in、最後は外にでした。夜中が空いている場合もあるので数日前でも予約は取れると思います。よろしくお願いします。
「『新宿 24歳 むっちりスレンダー KN DK NS』」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
