ログイン 新規登録

【上野・御徒町】稲荷町駅最寄りの3PNN生中出し可能なヤリ部屋裏風俗【東京】

【告知】
X(旧Twitter)など各種リンクはこちら
※Xは凍結しやすいためblueskyをメインのワクスト情報発信アカウントにします。
固定をリポストしていただけましたらワクストで1000pt分の記事プレゼント中!
口コミ投稿はこちら 最大3000円分の報酬あり!

どうも!エロいの大好きフーゾ君です!

今回紹介するのは上野駅・御徒町駅・稲荷町駅を結んだやや稲荷町駅近くにあるかなりグレーな裏風俗!

どの駅からも徒歩10分圏内のかなりの好立地です。

所謂ヤリ部屋本屋チャイエスなのですが…こちらのお店3Pが可能となっております!

元々は生写真有りなチャイエスで在籍女性が常に2人公開されていましたが現在は公開されておりません…

HPのアクセスに住所が記されており、そちらの雑居ビルの一室がプレイルームとなっております。基本的には2人の女性が在籍しており大体1人以上NN生中出し対応可能な女性が在籍しております!

仰向けに寝転がり外国産ツヤツヤ褐色のプリプリな大陰唇を味わいつつ、股間ではもう1人の美女が下品に顔を歪めてジュボボボボっとひょっとこフェラ!油断をしてるとそのまま跨がられて生チンポ挿入騎乗位でヌププププっとチンポを搾り取られ…

「アッアッアッ!///」
「oh〜///」

と淫乱生音二重奏!

勿論そのまま生中出しでも、2人の女の子を抱き合わせるように重ねてふたつのマンコを味わっても良しの二段構え!

日本の表風俗では味わえない裏風俗ならではのアングラなドキドキ最高の生本番セックス体験ヤってみたくないですか?

【オススメする人】

・上野、御徒町、稲荷町駅近くの方

・外国人と本番セックスしたい!
・ダークでアングラな裏風俗を楽しみたい!
・外国人生膣にNN生中出ししたい!

 

記事購入でお店の詳細をお伝えします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

記事はあくまで体験談であり、内容を保証するものではありません。

ご了承の上、紳士にお楽しみ下さい。

よろしければ各種媒体のフォロー・いいねもお待ちしています。


X(旧Twitter)など各種リンクはこちら
※Xは凍結しやすいためblueskyをメインの発信アカウントにします。
固定をリポストしていただけましたら1000pt分の記事プレゼント中!
口コミ投稿はこちら 最大3000円分の報酬あり!

「【上野・御徒町】稲荷町駅最寄りの3PNN生中出し可能なヤリ部屋裏風俗【東京】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
100人以上抱いた元風俗ライター。体験談を基にメンズエステ ・チャイエス・ソープ・デリヘル・ホテヘル・韓国デリヘルなどを紹介していきます。XやYoutubeなどのフォローもお願いします。削除依頼等はDM・メッセージしていただければ速やかに対応します。
この記事のURL
おすすめタグ