ログイン 新規登録

男性機能回復のお店で出ちゃった

都心にあるワンルームマンション。

 

大人向けに心身を回復させる事をうたうサロンです。何人か所属されてるようですが、それぞれが治療院やロミロミ、エサレンなど他の健全店で働いている方がお休み時にこちらに出勤されるそうです。WEBページに雰囲気写真掲載されてます。

 

 

 

電話で予約しますと、上品な甘い声で優勝。お店に入るとピンク基調の女性らしい施術部屋で、純白の白衣をまとった大塾女がお待ちになられてました。のちにこの方店長さんであることがわかります。

シャワーを促され与えられた紙パンツは、白い極小面積のもの。

「当店は身体の隅々まで触っていきますから、よくよくキレイにして下さいませね」

と丁寧に過ぎる言葉をかけられます。

穴あきベットにうつ伏せから。往年のロミロミ技術でほぐされます。下半身もメンエスのそれとは違いますが、必要なために鼠蹊まで触れます。どこから仕掛けられるのかなと思っていると正当なまま仰向けに。

仰向けでは一転します。

頭の上からいきなりサワサワ。CKBにも触れるか触れないかの極上タッチ。

「あら。どうしたの。そんなふるえて。」

ここから怒涛の言葉攻めが始まります。

「あら!いやだ。大きくなってる!」

「ここは健全なお店なんですから。ダメですよ。」

「ねぇ、、、いつもこんな風になっちゃうの?どうなさるの?これ、、、」

「この紙パンツ、くるしそうね。とっちゃいますね。いやだ!ひっかかってるぅ。」

 

ちょっと私の語彙が追い付きません。

ありとあらゆる言葉で盛り上げます。S寄りの言葉かけです。それに乗っかっていき盛大に放出。

塾女好き、言葉攻め好きの方にお勧めします。

 

 

「男性機能回復のお店で出ちゃった」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

健全寄りのメンズエステに通っています。グレーゾーンに惹かれます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ