ログイン 新規登録

【電撃復帰】一強時代を築いた伝説セラピスト【5月出勤】

あるお店でレア出勤ながらも大人気だった伝説のセラピストさんです。

他店のときは人気すぎて結局一度も予約できなかったのですが、復帰後は出勤情報もまめに更新されているのでかなり予約が取りやすくなりました。

 

施術技の下は下着の意味をなさないセクシー下着。

肝心なところだけが空いたタイプで、下着姿になると乳首とアソコが丸出し。

パイパンの美マン。

 

ルックス評価基準※

★・・・怒りすら覚えるレベル。業界から退出願いたい。

★★・・・今回は施術に期待と割り切れば気持ちの切り替えは可能

★★★・・・結論可愛いor美人。がっかりすることはない。職場にいたらちやほやされるレベル。

★★★★・・・会った瞬間ガッツポーズ。町で見かけてあの子可愛いって思うレベル。

★★★★★・・・芸能人クラス。めったにお目にかかれない。

 

※かなり厳しめにつけています。

※ルックス重視の方は★★★以上を目安にしてください。

 

 

〇年代

30代

 

〇スタイル

スレンダー。

美脚。

推定B〜Cカップ。

 

〇ルックス

★★★★★

色白美人。

30代ですがいい意味で熟女感のない綺麗なお姉さんです。

 

〇性格

見た目通りの優しい性格。

慣れてくると笑顔で冗談を飛ばすノリの良い感じ。

 

 

〇出来ること

・生フェラ

・お触りは無制限

・クンニ

 

〇施術の流れ

指圧→オイル→カエル足→四つん這い→添い寝(乳首舐め)→69

 

実はNN情報を入手したことがきっかけで予約したのですが、結果的には本番はできませんでした。

初回でもかなり過激だったのでもしかしたら本指名するといいことがあるのかもしれません。

 

通常マッサージはなかなかの腕前で、しっかりとポイントを抑えてほぐしてくれます。

オイルマッサージはわりと早い段階から事故が多発します。

カエル足の時点で限界近くまで仕上げてくれるのですが、次の四つん這いがヤバかったです。

四つん這いの体勢で玉も竿も乳首もにゅるんニュルンとヌルくちゃにされたあと、セラピストさんの真っ白なすべすべの太ももに竿を挟み込まれそのまま足を後ろに伸ばします。

さらにそこから手が私の乳首まで伸びてきてそのまま乳首責めももコキされます。

 

これは初めての体験でしたが、かなり気持ちよかったです。

それだけでイキそうになりましたが、まだお触りもしてないのでなんとか耐えきりいよいよ仰向けになります。

 

まずは隣に座っておもむろに服を脱ぎ始めます。

自分で来ておきながら何故か恥ずかしそうに過激な下着を披露してくれました。

AVでしか見たことのない乳首とアソコが丸出しタイプとエロ下着。

そのまま乳首舐め回してくれるので、頭の方に回ってもらって互いの乳首を舐め合いっこします。

かなり敏感なようでビクビクと体を反応させて声が漏れ聞こえてきます。

 

そうなると下の方もしっかり味あわせてもらおうとお股を顔の方までもってきてもらって69の体勢になり、大洪水のアソコにしゃぶりつきました。

クンニはあまり好きではないのですが、無味無臭でパイパンの美マンだったので意外と楽しめました。

 

乳首以上に感じやすく、さっき以上に反応が良くなりました。自然とセラピストさんからも生フェラのサービスが始まります。

先にセラピストさんがイッてしまったのですが、お口のサービスは止まることなくそのままこちらもフィニッシュさせてもらいました。

 

 

セラピストさんの詳細は下記から確認できます。

※旧在籍店名とセラピスト名も追記しました。

「【電撃復帰】一強時代を築いた伝説セラピスト【5月出勤】」を購入する

1,800 ポイント
購入する

サポート機能

ガセ情報を販売してるやつは他の記事も全部ガセです。そんな奴らが駆逐される日を信じて本物の情報だけを発信していきます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ