ムッチリ系お姉さんと濃厚NN体験 高岳
20代後半くらいの、親しみやすい雰囲気のお姉さんでした。
パネルとは少し印象が違いましたが、明るく距離感も近めで話しやすいタイプ。
ややムッチリした体型に程よいバストで、最初からMB姿だったこともあり視覚的な満足度は高めでした。
施術はうつ伏せからスタート。
マッサージ自体はまだ新人感があり、技術面はこれから伸びそうな印象。
ただ鼠径部への攻め方はかなり丁寧で、反応を見ながらじっくり焦らしてくるタイプでした。
カエル足や4TBではSKB周辺をしっかり刺激。
特にCKB責めがかなり上手く、こちらの反応を見ながら責め方を変えてくるので自然と高まります。
仰向けになると密着感も強く、デコルテを触りながら下も同時に刺激してくる流れで没入感は高め。
後半はこちらが軽く誘導するとかなり素直に応じてくれ、MB越しに密着プレイへ。
敏感なタイプらしく、触るたびに反応が大きく、徐々に空気もかなりいやらしい雰囲気になっていきます。
そのまま自然な流れで生密着状態になり、騎乗位のような形で自分から積極的に動いてくれました。
深く当たるとかなり感じている様子で、甘い声を出しながら腰を振る姿はかなりエロ度高め。
最後は騎乗位のままNNフィニッシュ。
追加無しでここまで楽しめたので寛容度はかなり高い印象でした。
ルックス重視だと好みは分かれそうですが、密着感とサービス重視なら満足度は高いセラピストだと思います。
「ムッチリ系お姉さんと濃厚NN体験 高岳」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
