ログイン 新規登録

Dカップ以上のおっぱいでトップレス、G本番も大興奮! 秋葉原

●今回のメンズエステ突撃レポ

 

見た目 5

体型  5

寛容度 5

施術  4

 

 

 

●施術の流れ

 

健全マッサージ

カエル足

四つん這い

仰向け

本番大放出

 

 

 

●内容

 

20代後半の女性です。

多少写真とは違いますが、むしろ本物の方が良いという感じがします。

エロい顔をしているのが最高です。

 

そして、おっぱいDかEカップあって、さらにトップレスオプションがあるのにビックリです。

紙パンツを履いて戻ると、トップレスで待っていてくれます。

これは大興奮です。

ちょっと手で隠していますが、そのままうつ伏せから始めてくれます。

鏡でおっぱいが完全に見えてしまうので、健全施術の様子があまり評価できない感じです。

それくらい、綺麗なおっぱいを見ることができてテンションが上がりました。

 

カエル足ではかなり密着してくれます。

おっぱいを背中にダイレクトに押し付けてくれるのがいいですね。

鼠蹊部へのタッチもしてくれて、かなり興奮状態になりました。

フェザータッチで焦らしてくれるのもなかなかのテクニックだと思います♪

 

四つん這いになると、さらに焦らしてくる感じでした。

乳首を後ろからハグされて刺激してくれます。

さらに、紙パンツに手を入れてタマやアレを触ってくれるのですが、軽いタッチで終わらされてしまいます。

まだまだ焦らしは続くようですね。

 

あお向けになると、デコルテをマッサージされて一旦落ち着きます。

そして、おっぱいスタンプをしてくれます。

そのまま乳首を攻撃してくれるのですが、どんどん刺激が強くなっていくのがいいです。

ついに焦らしから本格的になってきたようです。

 

もうアレが紙パンツからはみ出してしまいました。

そして、足元に移動しての手コキが始まります。

 

こちらもおっぱいをモミモミすると口頭で注意してくるだけで、別に手をどけられたりはしませんね。

下も触ると喘ぎ声が出てきました。

 

トップレスでかなり興奮していたので、そのまま誘ってみました。

 

「もう我慢できないので最後までさせて」

 

と言ってみると、ゴム付きなら許可してくれました。

ラッキーだと思って装着していると、騎乗位での合体です。

かなり向こうも積極的ですね。

かなり腰をガンガン振ってくれて、最後はおっぱいを握り締めながらのフィニッシュとなりました。

ちょっと早く終わってしまって不服そうな顔をしていたので、もう一度遊びに行って今度はちゃんと気持ちよくさせてあげようと思いますw

「Dカップ以上のおっぱいでトップレス、G本番も大興奮! 秋葉原」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

旅とメンエスを愛するフリーの写真家

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ