ログイン 新規登録

都内非有名店での極上体験!重量感のあるH乳に最後はGinで!

 

今回は有名店ではありませんが、Hカップに惹かれて訪問したメンエス店となります。

事前にTwitterでもチェックしたところ、可愛らしい顔にHカップが際立っております。

 

駅からやや離れたルームに案内され、ドアを開けるとTwitterとほぼ同じ印象、体はそれ以上のムチムチ感(DBというわけではないです)でご対面!

このお店はMBがありますが、割と面積は大きめです。

ただこのボディでMB無しという選択肢はありません!

 

シャワーから出ると、色々はみ出した状態でご対面となり、期待が高まります。

流れとしてはうつ伏せ→カエル足→4TBという形ですが密着度はかなりのもので、

4TBではかなりキワ攻め・事故も多発します。

また、やはりかなりのボリュームのOPIのため、

鏡越しにMBからはみ出した綺麗なTKBを拝むこともできます。

 

仰向けからはさらに激しさが増し、OPIスタンプ→69の体制となります。

眼前には食い込むTバックがでてきますので、

まずは周辺から、徐々に中心部へのタッチを試みます。

それほど抵抗感なく、Tバックをずらすと綺麗なパイパンがお目見え。

すでに程よく濡れており、クリいじり・少し指入れも成功です。

なお、この間は基本的にTKK状態です。

 

その後は再び足側に移動し、すっかりどこかに行った紙PをよそにTKK継続。

PZも加えていただきながら、最後はどうしたい?との問いがあり、inしたい意向を伝えると

Gありなら・・とのことで、すぐに手持ちのGを装着してスムーズにin!

 

抱き心地の良い体に、締まりの良いMNKが最高の気持ちよさに導いてくれます。

重量感のあるOPIも余すことなく楽しませていただきながら、

KSを求めると快く応じてもらえます。

 

騎乗位、バックと楽しみつつ、最後は正常位でDKSしながらのFinとなりました。

 

有料部分で店名・セラピスト名を記載します。

「都内非有名店での極上体験!重量感のあるH乳に最後はGinで!」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

メンエス好きの都内在住リーマン。通う頻度は低いですが、なるべく情報の少ない娘の発掘を目指してます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ