ログイン 新規登録

5/26 30出勤 INだけが目的のムチムチ熟女好きにオススメ!

こちらの諸先輩方の書き込みを見て突撃しました。

指定の時間にピンポンをすると元気のいい声で「は~い」と答えて頂きました。

ルームに入ると、まあプロフの写真通り?もう少しぽっちゃり?な感じの

熟女が迎えてくれます。マスクをしていたので顔はわかりませんが、

目元はきれいな方でした。

お金を支払うもおつりがないとのこと。泣く泣くおつりナシで・・・とお伝えしました。

服を脱いでシャワーに入り、ルームに戻ります。

座っているセラピさんのヒザの上に頭を置くように言われます。

膝枕で肩から背中を指圧・・・というより撫でてるだけ・・・

20分ぐらいかな?全くマッサージではありません・・・

続いて反対側。これも同じく・・・

で、撫で撫でが終わると・・・

「いちゃいちゃしますか?」

しばらく大きなOPIにむしゃぶりつきます。

TMNをしようと手を下に伸ばすも、あまりいい感じじゃない様子。

「そこにGありますよ」

ティッシュの下にG発見!

 

~~~ここからは有料記事で~~~

 

とにかくG付インだけをしたい方はぜひ行ってみてくだい。

「5/26 30出勤 INだけが目的のムチムチ熟女好きにオススメ!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ