ヤリすぎ美乳伝説!ドエロいNNに強者ですら精巣を枯らされる!(60の章)
大阪メンエス軍団、60の章についてです。
今回はセクシーな声といやらしい言葉攻めが得意な嬢。
それでいて美乳を持ち合わせたけしからんボディを搭載しています!

ヌメ太郎
エロくて、いやらしくて、巨乳。最高ですね。
かなり激しく腰を振っていると何度か嬢の腰が反り返り
ビクビクと腰を痙攣させていました。
どうやらヌメ太郎の高速ピストンで数回オーガズムを迎えてくれたようです。
しかし、ヌメ太郎はそこで腰を止めるような男ではありません。
女性のオーガズムは徐々に波が静まって行くのをご存知でしょうか?
しばらくは嬢を抱き寄せたりキスをしたり腰をゆっくり振り続けたりと、女性の絶頂を伸ばすようにしてあげましょう。
ということでヌメ太郎の正常位ピストンは継続中。

セラピさん
「あ、あ、あ!気持ち…気持ちいい!またイクぅぅ〜」
ここでヌメ太郎も盛大に…
中に発射!
絶対にこの嬢にはまた来ると心に誓い、少々腰に重たいものを引き摺って部屋を後にしました!

レッドブル吉田
体験談はコチラ
ヤリすぎ美乳伝説!ドエロいNNに強者ですら精巣を枯らされる!(60の章)

レッドブル吉田
情報を知りたい方はコチラ