見た目もスタイルも王道ロリ!背徳感のある対戦 船橋
★スタイル★
かなりスレンダー体型。OPIも控えめでBカップ
身長も148mとかなり小柄
★ルックス★
童顔の可愛い系
23歳表記ですが10代でも違和感なし。
★ホスピタリティ★
見かけによらずかなり積極的。
★施術★
うつ伏せ→4TB→仰向け→NS
本日は東京と千葉にいくつかルームを構えるメンエスに行ってきました。
こちらは10代から20代前半のセラピストさんがメインで、HPの写真の衣装がERい方が多く期待が持てそうです。
たまには趣向を変えて可愛い路線ぶっちぎりのセラピストさんを探し、良さそうな方がいたので指名して予約。指定されたルームに向かいました。
ルームに到着しインターホンを鳴らすと「はーい」と返事が聞こえてきてドアを開けてくれました。
ドアの向こうには、とても小柄で笑顔が素敵な美少女のようなセラピストさんがおられました。
色白でスレンダーなスタイルがその小柄な体にマッチしており、薄手のBDも相まってロリっ子という言葉がぴったりでした。
部屋は3LDKの間取りでそれぞれが間仕切りされており他の客と共同空間のようです。初めてのタイプに戸惑いながらも料金説明。
お店で用意されているオプションはありませんが、個人オプションで衣装チェンジがあるとのことでした。
すでにBDでしたがさらに衣装チェンジとは?となりましたが、特にそれ以上迷うことなく決断し、90分コースと衣装チェンジの料金を支払いシャワーへ向かいます。
シャワーは綺麗にはしているものの、利用する人が多いからかすこし気になる部分はありました。それでも十分快適に身体を洗い紙パンツを着用し部屋に戻りました。
部屋に戻るとMB姿のセラピストさんが出迎えてくれました。
スレンダーなロリボディに小さなMBはかなりの背徳感がありますね。
マットにうつ伏せになりマッサージスタートです。
足先から丁寧にオイルマッサージしてくれますが、腰あたりにくるとマーメイド状態に。
細く綺麗な脚が絡みつきTM裏も触ってくれるのでどんどんBKしていきます。
会話も耳元で囁くように、「どこが気持ちいいですか?」とか「敏感ですね。いっぱい気持ちよくなってくださいね」など興奮を煽ってきます。
見た目に完全に騙されていましたが、まさかのER一直線で嬉しい誤算です。
4TBになるとがっつりHJです。
オイルでぐちゅぐちゅになった手で先端をグリップされすぐにFBKに。
「はみ出ちゃいましたし、もう必要ないですよねこれ。」と紙パンツをはぎ取られSPPNに。
FBKしたSAOをOK2側に引っ張られバックファイヤー状態で先端を集中的にこすられびくびくしてしまいます。
普段慣れてない体勢と刺激にBHTしかけてしまいますがなんとか耐えて、仰向けに。
仰向けになると添い寝状態でCKBを責めてきます。
緩急つけたCKB責めに翻弄されながら、こちらからもOPIを長割しても抵抗なし。可愛いOPIとCKBを責めるとびくびくしながら感じてくれます。
「私感じやすくて、、でもいっぱい触ってください?」とおねだりまでされ、お互いにCKBを責め合います。
気づいたら腰を突き出してセラピストさんの太ももに刺さっていたみたいで、「すごい硬いのがあたってますよ?一緒に気持ちよくなりましょ?」と気遣ってくれました。
セラピストが一度立ち上がり、もうずれてしまって意味をなしてなかったMBを外し、SPPNで騎乗位SMT状態に。
かなりぬるぬるになったMNKをこすりつけられ、ぷにぷにのMN肉に挟まれ、かなり高められてしまいます。
セラピストさんも感じてきており、押し付けが強くなった際に吸い込まれるようにINしてしまいました。
「ふふ入っちゃいましたね。でもこれは事故ですからいいんです。」と小悪魔な表情を浮かべながら前後に動いてくれます。
かなり狭く熱い中の壁にこすられ長く持つこともなく、そろそろやばいと伝えると、「外にお願いしますね?」と。
下から突き上げてラストスパート。発射確定のびくびくしだしたころにoutしてCKBを触ってもらいながらのフィニッシュとなりました。
★総評★
見かけによらずER中心でサプライズもあり大満足でした。
スレンダー系が好きな方やロリ系が好みの方には間違いないと思います。