ログイン 新規登録

絶品の舌技!美熟女セラピストさんとの対戦 新栄

★スタイル★

年齢を感じさせない十分引き締まったスタイル

OPIはDカップくらいです

 

★ルックス★

美熟女という言葉がぴったり

54歳の表記ですがもっと若く見えます。

 

 

★ホスピタリティ★

サービス精神旺盛で会話の幅も広い

 

 

★施術★

うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→NN

 

本日は愛知県の栄や名駅周辺など繁華街にルームを構えるメンエスに行ってきました。

こちらは店名から想像できる通りの熟女店で30代以上のセラピストさんのみ在籍しておられます。

その中でも色気漂う熟女セラピストさんを指名し予約。指定されたルームに向かいました。

 

ルームに到着しインターホンを鳴らすと「はーい」と返事が聞こえてきました。

ドアの向こうには美人ですらっとしたセラピストさんがおられました。

本当に50代か?と思うほど若々しい方でした。

 

部屋に案内され料金説明。

HP記載通りのお店で用意されたオプションはなく明朗会計でした。

90分コースの料金を支払いシャワーへ向かいます。

シャワールームはとても綺麗にされており、身体を洗い終え紙パンツを履いて部屋に戻ります。

 

部屋に戻りマットの上にうつ伏せになりマッサージスタート。

しっかり跨って指圧からしてくれますが、体温が高いのか温かいOK2が心地よい。

丁寧にじっくり進めてくれるマッサージはさすが熟女店といったところ。

会話もマシンガントークではなく、適度な間をおいてくれるのでゆったりと過ごせました。

 

カエル足になりSKB責め。

とはいえそこまでkwkwということもなく、タッチもそのまま土建の雰囲気が漂いますが、まだ焦る時ではありません。

4TBになると先ほどまでの心配は杞憂に終わり、紙パンツの中に侵入されしっかりSAOやTMを揉み解してくれます。

BKしてくると紙パンツを脱がされSPPNに。「ねぇ、こんなのはどう?」と言われANRに吸い付かれます。

厚みのある舌でしっかり舐められゾクゾクした感じと恥ずかしさで一気にFBK。

「ふふ、良かったみたいね。じゃあ仰向けになって?」と言われ仰向けに。

 

仰向けでは再び足先からマッサージ。

ですが、速度は早めでさっと切り上げると再びSAOへの攻撃。

体勢を変えて69になるとほぼ顔面騎乗状態でMNKをぐいぐい押し付けてきました。

PT越しですがprprしてみると、「あんっ。もっとしていいのよ?」とさらに押し付けられます。

PTをずらしてしっかりKNN。お返しにFをしてくれますがこれがかなり気持ちいい。

まるで生きているかの如く舌が這い回り、時折バキュームもしてくれ耐えるのがやっと。

口内でBHTもよかったですが、IN交渉を持ち掛けます。「あら、私なんかでいいなら」とあっさりOK。正常位でINしました。

適度締まりの優しい中ですが、相性が良かったのかかなり喘いでくれます。

「あぁ、だめ。。そこ、、もっと、そこを突いてぇ。」とおねだりもされPNPNと音を立てながら激しく責め立てます。

限界が近くなり少しペースを落とすと、「いいのよ。このまま出しちゃっても。だから、激しくして?」と。

こんなことを言われて断れるはずはなく、激しく突き込んでそのまま奥に大量発射でフィニッシュとなりました。

 

★総評★

年齢を感じさせない美熟女セラピストさんでした。

大人の色気と落ち着きが溢れてて若い子にはない癒しがありますので、ぜひ行ってみてください。

「絶品の舌技!美熟女セラピストさんとの対戦 新栄」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

30代前半 エンジニア職 性格温厚 コミュニケーション能力は高め 彼女無しで趣味はカラオケとメンズエステ

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ