ログイン 新規登録

むちむち小柄セラピストさんとの対戦 八王子

★スタイル★

142cmの低身長ながらむちむち、もちもちのERいスタイル。

FカップOPIは身長と反比例した大ボリューム

 

★ルックス★

小動物系の可愛い見た目。

31歳表記ですが、もっと若く見えました。

 

 

★ホスピタリティ★

会話も施術も丁寧で安心感があります。

ERも濃厚。

 

★施術★

胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→NS

 

本日は東京の八王子にルームを構えるメンエスに行ってきました。

こちらは20代から30代半ばのセラピストさんのみ在籍しておられます。スリーサイズの記載もあるので期待できそうです。

その中でもムチムチ具合が刺さったセラピストさんを指名し予約。指定されたルームに向かいました。

 

ルームに到着しインターホンを鳴らすと「はーい」と返事が聞こえてきました。

ドアの向こうには思った以上に小柄で可愛いセラピストさんがおられました。

OPIの張り出しが凄すぎて、一瞬で釘付けにされてしまいます。

 

部屋に案内され料金説明。

HP記載通りのお店で用意されたオプションに加えて衣装チェンジがあるとのこと。

90分コースの料金に衣装チェンジの料金を支払いシャワーへ向かいます。

シャワールームはとても綺麗にされており、身体を洗い終え紙パンツを履いて部屋に戻ります。

 

部屋に戻るとスケスケのBD姿のセラピストさんがお出迎え。

下着も紙の物に着替えておられうっすら透けていました。この時点で興奮が高まります。

まずは胡坐との事でマットの上に座るとバックハグ状態で肩、腕のマッサージ。

背中に当たるOPIの感触が心地よくマッサージより、OPIのムニュムニュ感を楽しんでいました。

 

うつ伏せになると丁寧なオイルマッサージ。

ER路線かと思っていたので不意を突かれた感じではありましたが、健全マッサージのテクもしっかりありました。

お喋りも好きなようで、自然な流れで会話をつなげてくれます。

 

カエル足からはガッツリER。

SKBのkwkwからしっかり中央に寄ってきてTMやSAOを紙パンツ上からこねくり回されます。

4TBになると直接触ってきました。

「すっごい硬くなってますよ?気持ちいいんですか?」と煽るような言葉責めもあり余裕のFBK。

 

仰向けからはイチャイチャタイム。

ちゅっとKSの後、CKB責めが始まります。慣れた手つきでCKBを刺激され思わず声が出てしまいました。

「ふふ、いっぱい気持ちよくなっていいですからね?」と言ってくれしばらく快感に浸ります。

こちらからもOPIに長割してみると、「んっ」と可愛く反応してくれます。

ハリが強いOPIはいつまでも揉んでいたくなります。紙BRの上から硬い感触を見つけCKBをカリカリ。

そのままの流れで、お互い下の方に手を伸ばして高め合います。

こちらの限界が近くなりIN交渉。「私も我慢できなくなってました。。後ろからください?」とMNKをこすりつけながらOKしてくれました。

バックの体勢になりそのままIN。ぬるぬるのMNKはすんなりすべて飲み込んでくれました。

もちもちの肌と張りのあるOK2を見下ろす景色は視覚的な刺激が最高で、冷静さを保てずいきなりPNPNとピストンしていきます。

「あーー、んんぅ、気持ちいいぃ!」と叫ぶタイプの喘ぎ方で、これまた新鮮。全力で感じてくれているようでまたもピストンのスピードが上がってしまいます。

限界が近くなりラストスパートをかけていると、「だめだめぇ、いっ、いっちゃうぅー!ううぅん!!」と大きく跳ねてイッてしまいました。

その時に自然とoutされ、抜けたときの刺激がトリガーになりOK2に大量BHTでフィニッシュとなりました。

 

 

★総評★

小柄巨乳というアンバランスなERいスタイルがたまらないセラピストさんでした。

ER中心の施術でスレンダー好きな人以外は必ず満足できると思いました。

「むちむち小柄セラピストさんとの対戦 八王子」を購入する

1,500 ポイント
購入する

サポート機能

30代前半 エンジニア職 性格温厚 コミュニケーション能力は高め 彼女無しで趣味はカラオケとメンズエステ

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ