ログイン 新規登録

20代美人セラピストはエロの化身??はまらない男性がいるのか問いたくなるくらいのセラピスト!

今回のセラピストさんは男性のツボがとてもよくわかりすぎているセラピストさんです。

 

 

お話のテンポも施術の手つき等も太郎的には満点!

 

もう長いお付き合いですが今でも月3くらい通ってます。

 

スタイルはザ・いい女!

 

胸も超柔肌Fカップで感度も抜群!

 

攻めるのが大好きな太郎ですがこのセラピストさんからは攻められたい気持ちも強くあります。

 

イチャイチャしながらそのまま始まり最後は

 

「一番奥にたくさん出していいんだよ?」

 

と優しく言われて昇天。

 

 

時には

 

 

「抜かないで奥に出して!濃い精子たくさん頂戴!」

 

 

なんて言われることも・・・・・

 

 

展開がパターン化していない本当に何度入っても飽きないセラピストさんなので皆様是非入ってみてください!

「20代美人セラピストはエロの化身??はまらない男性がいるのか問いたくなるくらいのセラピスト!」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ラーメンとメンエスが好きな30代男性です! 好きなセラピストさんのタイプはドM&巨乳! 価格帯はワンコインメインでやらせていただきます! 記事の内容は同じ内容を約束するものではございません。 相性や展開など様々な事に左右されて良くも悪くもなることをご理解頂いてからのご購入をお願いいたします!
この記事のURL
おすすめタグ