ログイン 新規登録

立川メンエス トロワリン レナ 絶対に後悔させないレポ[Vol.15]

どうもお久しぶりです。

 

 

 

いや本当お久しぶりです。

 

 

 

相変わらず書くことが思い付かずに放置して

 

申し訳ございません。(いや待ってねーよって?)

 

 

 

最近思ったことはいつもながらですけど誤字脱字文章の違和感 これがあると信じられないなって思います。

 

 

 

以前どのサイトか忘れましたけどNOTEに、自分と同じ考えの方がいて「おっ!」って思いまして。

 

何かと言うと、「最近は、官能小説ばりの記事が乱立してる。」と。

 

そうなんですよ。相変わらず多いんですよ。むしろ官能小説しかない。

 

いや覚えてられないって。施術中の何気ない趣味の会話とかそういうのならわかりますけど、お互いテンションMAXの会話なんて覚えてられまてーん。

 

あとね。大事なのは初回にあるかないかなのよ。なんかいかにも何回目かの記事が初回かのように書かれてることあるんですけど、初回こうだったからこう。っていう書き方ならまだわかるんですけど、「入室いきなりからプレイ開始」とか有り得ないだろ。初回で。

 

もっとプレイ中のことじゃなく、入るまでの流れを教えてくれよ。

 

 

はい。そんなこんなで、今回紹介するのは以前錦糸町で、なかなかの記事が出回ってたレナさんです。

 

ちなみに他ではなかなかの値段で売買されてます。

 

あんな値段グラビアアイドルとかの記事じゃねーと買わねーよ。

 

知ってるアイドルじゃなきゃ文句のひとつでも言いたくなるレベル。

 

こちらのセラピストは〔初回無課金、NN.NS、爆乳〕

 

とかまぁ相変わらずな感じで書かれてることが多いです。

 

見た目は完全にギャルですね。

 

スタイルもムチムチで個人的には度ストライクなんですけど敬遠する人もいるかな。って感じです。決して隠しではなく。

 

ただ値段は他のとこと比べるとリーズナブルだと思います。

 

オプションはMBですね。収まりきらない乳が目の前に現れてそれは絶景ですよ。

 

さっきも言いましたが、このセラピストは元々色々な場所にいて特に記事として多かったのは錦糸町ですね。

 

立川にいたこともあるし八王子いたこともありますね。要はベテランです!(熟女とかではなく)

 

なのでマッサージ技術も結構なお手前です。

 

出戻りってやつですね。

 

まぁ長くなりましたがそんな感じであとは有料の方で。

「立川メンエス トロワリン レナ 絶対に後悔させないレポ[Vol.15]」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
9割受け身のセラピニスト ガセ記事反対 ガセ記事に釣られたガセ記事が最近横行してる 許せない そんな記事の根絶を図ります 基本後追いレポです スタートは500pですが記事を載せた後に再訪とかして追記事項あれば値段上げていくので500pの時に買うのをオススメします。
この記事のURL
おすすめタグ