【86部突破!】【美魔女との天国体験】スレンダー、セラピストの濃厚施術と生◯ックス、超美女です(八王子、相模原)

部屋は駅から近いビル。新しくはないが、古びた感じはない。
ドアを開くと、信じられないくらい美人さん。写真通りです。
細身でスタイルはよく、お肌も白くてきれい。ツルツル、もちもちだった。
マッサージのレベルも相当高い。
シャワーを浴び、神パンツはTバック型。
最初はうつ伏せで指圧から、ゆったり、フワフワした可愛い話し方トークで癒されながら、足から丁寧に指圧してくれる。
セラピストは衣装チェンジでスケスケBD。。。
完全に下着が見えている。そして美しいボディ。。。
あまりの絶景。これを見に来ただけでも来た価値がある。
次はオイル。
股間の下にセラピストの足裏を敷いてくださるあのスタイルで足の指先まで丁寧にしてくださる。
たまにかかとを嬢の胸につけてくれる。
そして、そのまま、私の背中に倒れてくる。
背中同士がピッタリつく、顔が近くなり、吐息が聞こえてくる。
そのあと、片足をあげて、嬢も足を絡ませてくれる。
神パンツの中にも細い指先がするすると入ってくる。
気持ちいいところにあたると「うーん」と甘えた吐息のような声を出してくれるのが、たまらない。
次は四つん這い。
もうほとんど神パンツは関係なし、どんどんイジイジ触れてくれる。
そのあとがすごい。
嬢が正座し、その上に同じ向きで、座るような体制。
嬢は後ろから抱いてくれるようにして、あそこやTKBをさわさわしてくれる。
吐息がまた、興奮する。ぎゅっと後ろからハグしてくれたりする。
次は頭の方から乳首を刺激してくれる。顔も近く耳元に吐息ががかる。
あまりに顔が近いのでKSしちゃいます。
お腹の上にまたがり、嬢のお尻が見える。絶景。ここでもアソコを刺激される。
次はSMTのように、互いのアソコをすりすり。
ここでおしりをOSWRする。寛容。
最後は添い寝、足でスリスリしながら、顔がすぐ近くに、本当に美人。
セラピストさんも目がとろ~んとしている。
耐えきれなくなり、自分が上、セラピストが下の状態に。
まず、ブラのホックを外して、セラピストのOPIがあらわに。。。
きれい・・・やわらかい・・・。吸い付くとセラピストも
「ああ・・・」と素敵な声を出してくれます。
「気持ちいい?」と聴くと「気持ちいいです。」とのこと。
そのままパンティに手をずらし、TMNさせていただく。
「指いれてもいい?」と聞くと
「え?でも・・・」
と言いながら、拒否する感じはないので、優しく手をいれると
「ああ!」ととても気持ちよさそうにあえいでくれる。
十分濡れた状態になったので、パンティをずらす。。。
そして、息子をセラピストのOMNKにこすりつけると吐息。
「いい?」と聴くと
「え?良くないけど、、、内緒だよ。。。誰にも言わないでいくださね」
と受け入れていただく。
そして生IN。ディープキスしながら気持ちよさそうなセラピストとはあはあ言いながら正常位でダンスしました。
私は最後は手でしてほしかったので、お願いすると。
セラピストが上に乗り、私のTKBなどをペロペロしながら、スッキリさせてくれました。
本当に最高の体験でした。
セラピストさんはとても繊細なので、強要はおやめ下さいね。
※有料部分で、お店とセラピストさん、料金の情報を提供します。
