ログイン 新規登録

【高松市 美人系♡】「そこはダメ」で余計に気になる…スタイル抜群美女との焦らし合い

「そこはダメ、我慢してて」

笑いながらそう言われると、余計に気になってしまうものです。

今回担当してくれたのは、20代の美人系セラピスト。

かなり細身なのですが、身体のラインにはしっかりメリハリがあります。

特に胸元は想像していた以上に存在感があり、全体のシルエットはかなり綺麗。

顔立ちは整っていて、目元だけ見ると少し大人っぽい。

ただ、笑うと一気に柔らかい表情になるので、見た目ほど近寄りがたい感じはありませんでした。

話し方もゆったり。

物腰も柔らかく、こちらを警戒させるような圧はありません。

その一方で、ダメなものはダメとはっきり言えるタイプ。

この柔らかさと芯の強さが、今回かなり印象に残りました。

施術序盤から身体の距離は近め。

うつ伏せでも背中や脚へ自然に身体が触れてくるので、マッサージそのものより密着感の方を強く意識します。

マッサージについては、正直そこまで強くありません。

じっくり身体をほぐされたい人だと、少し物足りなく感じる可能性があります。

ただ、脚を開いた体勢や四つん這いへ移ると、距離の近さはさらに増していきます。

身体が触れるたびに意識してしまう。

それでも決定的なところまでは来ない。

この微妙な距離感がかなり焦れったいです。

そして仰向け。

こちらから少し距離を縮めようとすると、両手をやんわり押さえられました。

「そこはダメ、我慢してて」

 

「【高松市 美人系♡】「そこはダメ」で余計に気になる…スタイル抜群美女との焦らし合い」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
エロ体験を本気で探求中。 東海エリアの穴場店を中心に、リアルなレビューを書いています。
この記事のURL
おすすめタグ