ログイン 新規登録

【新潟県 綺麗系♡】話して楽しいのに攻めは濃い。むっちりお姉さんの包容力に完敗

今回の子は、話している時間と施術中のギャップがかなり印象に残りました。

担当してくれたのは、30代くらいの綺麗系セラピスト。

体型はかなりむっちり寄り。

細身とは正反対ですが、柔らかそうな肉感があり、こういうタイプが好きな人にはかなり刺さると思います。

顔立ちは可愛い系というより大人っぽい綺麗系。

派手な美人という感じではありませんが、話していると自然と親しみやすさが出てくるタイプです。

そして、とにかく会話が上手。

こちらが話題を考えなくても自然に会話が続くので、最初から妙な緊張感がありません。

普通に雑談して笑っているうちに、

「この人、一緒にいて楽だな」

と思える距離感になっていました。

施術はうつ伏せから。

最初の指圧はかなりしっかりめ。

身体を使って圧をかけてくるので、強めが好きな人にはかなり気持ちいいと思います。

自分は弱めが好みだったので少し力を落としてもらいましたが、お願いするとすぐ調整してくれました。

このあたりも接客慣れしている感じがあります。

そして脚を開いた体勢へ。

ここから少しずつ雰囲気が変わります。

内ももから鼠径部へ手が入り、かなりギリギリのラインまで丁寧に攻めてくる。

最初は偶然かなと思うような触れ方。

ただ、こちらが反応すると明らかに同じあたりを繰り返してきます。

完全に反応を見られていました。

四つん這いになると、さらに大胆。

それまで普通に会話していたお姉さんが、今度はこちらの余裕を削るような攻め方へ変わります。

身体の距離も近くなり、むっちりした体型だからこその柔らかさがかなり伝わってくる。

華奢な子の密着とは全然違います。

包み込まれているような感覚。

これが想像以上に良かったです。

そして仰向け。

ここからは、さらに距離が近く、、、

「【新潟県 綺麗系♡】話して楽しいのに攻めは濃い。むっちりお姉さんの包容力に完敗」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
エロ体験を本気で探求中。 東海エリアの穴場店を中心に、リアルなレビューを書いています。
この記事のURL
おすすめタグ