【池袋】チーヴァスパ ユカ 体験レポート その手の使い方最高!!美人によるストロークに手玉に取られて世は満足じゃったぁ

今回はこちらのお店に凸撃したときの妄想体験談です。
【お店】池袋 チーヴァスパ
【女の子】ユカさん
【コース】チーヴァコース 70分11,000円
池袋には駅近にエステの名店が沢山ありますので、他店に比べて少し駅から距離のあるこの店はどうだったか。
ユカさんの基本から終盤、パンティー調査を報告していきます。
【目次】
・お店
・ルックス
・性格
・マッサージ
・終盤戦
・オイタについて
・パンティー調査
・まとめ
【お店】
駅から10分くらい歩きました。夏の池袋を歩くのは暑かったですね…。
汗だくだくになりましたので、その後のシャワーや施術がより気持ちよく感じました。
店内は清潔感があって綺麗です。汚くて駅から遠い店なんて誰も来ないので当たり前かもですが。
【ルックス】
Xにある通りの顔で、大きな加工などは感じませんでした。
太っていないムチムチで非常に男受けする良い感じ。触り心地もすべすべでまた良き。
お胸も服の下から主張を感じるサイズで、Fくらいあるかなと思います。
お店のママと思いますので、その分激若いというわけではありません。
35〜という感じ。ママは大抵サービスがいいので期待が高まります。
【性格】
ママらしくいいおもてなしでした。
時短も追加チップもありません。
日本語は普通の会話であれば全然問題ないレベルでした。
タイに行ったことがあるのでその話で盛り上がりました。
【マッサージ】
熱心にやってくれるマッサージはとても上手で気持ちが良かったです。
コリがゴリゴリがほぐれましたね。
ツボを押されたせいか、非常にリラックスすることがでてきました。
オイルも非常に良いです。
マッサージの密着についてですが・・・
続きます…
【関連記事】
【東京調査】隠していたパイズリ可能な巨乳マッサージ嬢 24人をバラします
今のNo.1タイマッサージ店【上野 御徒町】
日本一手コキが上手な女神 150人以上試した中で1番だと思う嬢を紹介
【最新版】【東京・調査報告】いつもTバック着用のマッサージ嬢 7選
