ログイン 新規登録

【神田】ナディア フユミ 体験レポート!「漫画級の巨パイ」ハーフ系美人の強指圧&際どいオイルの全貌を

今回は、日暮里の人気店「ディーデン」にも在籍があり、圧倒的な美貌と漫画のような巨パイで人気の嬢フユミ(Fuyumi)さんを神田の地で突撃。その潜入レポートをお届けします。

【お店】神田 ナディア
【コース】リラックスコース 60分9,000円

現在、彼女はどうやらこのお店で一番出勤率が高く、実質ママポジションに収まっている模様。

  • アクセスと周辺の環境 お店はJR神田駅から徒歩で約3分という好立地にある雑居ビルの3階。駅周辺は誘惑の多い激戦区で、個人的には入ってみたいラーメン屋が多すぎて毎回胃袋のマネジメントに困っている。

  • 店内の清潔感 ビル自体は年季が入っているものの、最も重要なポイントである「匂いや不潔さ」は全く問題なし。どんなに女の子やサービスが良くても、部屋が臭かったりタオルが湿っていたりすると一気に萎えるもの。ここは清潔感がしっかりキープされているので安心して身を委ねられるのです。

セラピストの第一印象

部屋で待っていると、ついに待ち望んだフユミさんが登場。ドアが開いた瞬間、思わず息を呑んだっす。

  • ルックスとパネマジ 若く、化粧の映えるハーフ系美人な顔立ち。事前のハードルを上げて行ったにもかかわらず、パネマジ感はほぼ皆無。それどころか、足をはじめとする全体的なシルエットはスラッとしていてスタイル抜群。

  • 驚異のバストボリューム そして何より目を引くのが、服を着ていても半端ない存在感をアピールしてくる規格外のOPI。「漫画かよ!」と突っ込みたくなるほどの爆弾級の立体感が目の前に迫る!

  • 性格と接客のトーン 日本語でのコミュニケーションは非常にスムーズで、ストレスは一切なし。明るく会話をリードしてくれますが、決してうるさくうっとおしいわけではなく、適度な距離感を保ってくれる接客姿勢は非常に好印象。もちろん、格安店にありがちな「時短」なども一切なく、最初から最後まで誠実に対応してくれたのは好印象。

前半戦

シャワーを浴びて全裸の状態でマットレスにうつ伏せになり、前半戦がスタート。

  • うつ伏せ指圧の技術力 ぶっちゃけ、「若くてこれだけ容姿が良い嬢は、マッサージの手を抜きがち」というメンエス界の定説があるような気がしますが、フユミさんは良い意味でそれを完全に裏切ってくれた。 見た目に反して指圧のクオリティが中々高く、的確にツボを捉えた「強指圧」をググッと入れてくる。あまりの心地よさに眠くなりそうなところを、心地よい刺激でクッと耐える絶妙なストレッチ要素も混ざり、満足度はかなり高い。

  • オイルマッサージへの移行と外堀攻め 背面指圧で身体が完全にほぐれたところで、いよいよオイルを使用した施術へ。ここからエロのギアが一段上がる。 彼女の手は、太ももの内側からSKBへと滑り込み、こちらのSKBやTNK、TMを遠慮なしにググイグイグイと強めに攻めてくる。この予想外の積極的なタッチには、思わず「ウホォ!」と心の声が漏れそうになったっす。

ただし、この背面オイルの段階ではまだ焦らしに徹しており、1抜きへは至らない。こちらの息子を完璧な臨戦態勢に育て上げたところで、フユミさんが耳元で囁く。

「はーい、仰向けになってくださーい♡」

この言葉とともに、いよいよあの漫画級の巨パイとハッピーなエンディングへ突入していく。

⚠️ここから先は閲覧注意!

ハーフ系美人フユミが仕掛ける「ハッピーエンド」の全貌と、巨パイについて暴露! 仰向けになり、いよいよフィニッシュへ向かって発信していく。さらに、彼女の手技、リアルな寛容度、再訪の価値までを記載してます。ぜひ見ていただけると嬉しく思います。

こっちも見てね♡

【2026年最新版】東京で巨乳・爆乳のタイマッサージ&チャイエス嬢48選まとめ【神田・上野・池袋ほか】

「【神田】ナディア フユミ 体験レポート!「漫画級の巨パイ」ハーフ系美人の強指圧&際どいオイルの全貌を」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
10年以上アジアンエステ通い続けてきました。基本は広く浅くの全店制覇が目標で、3桁以上の突撃体験をレポートとして書き出しています。Tバックと四つん這い手コキが好きです。一応、記事は全部妄想ということで(笑)  古い記事で嬢がいなかったらお知らせください。対応します。
この記事のURL
おすすめタグ