【大阪・京橋】快楽 玉乱堂 詳細レポート

さて、出張ついでにこちらのお店に突撃したときのレポートです。
【お店情報】 大阪・京橋 快楽 玉乱堂
【今回の女の子】 〇〇〇 さん(有料部分にて)
【今回のメニュー】 快楽コース 80分 22,000円
コスチューム、フェチプレイ付きのたまらんコースもあったのですが、理由(後述します)があってスタンダートな快楽コースを選びました。
強く言いたいのは前もってきっちり予約するべきということです。
私は出張の仕事終わりということで時間が読めずに予約がギリギリとなってしまい、選べたのが最後の時間の〇〇〇さんでした。
でも、結果的にとっても満足して再訪を誓ったので、〇〇〇さんでよかったと思います。
【目次】
・お店
・ルックス
・性格
・序盤〜洗体
・マッサージ
・終盤戦
・まとめ
【お店】
快楽玉乱堂は京橋駅から徒歩数分、サンピアザビルの4Fにある店舗型のお店です。
やっぱり余計なホテル代がかからない店舗型って素敵ですよね。
ちなみにサンピアザビルは風俗だらけです(笑)
店内に入るとスーツ姿の礼儀正しい男性に詳しく説明をしていただきました。
既に〇〇〇さんで予約を取っていたのですが、他の女性の写真を見せてもらいました。
パネルの写真がまたデカくて(A4)見やすい。
HPではモザイクがかかっているのですが、店内写真はもちろんモザイクなし。
みんなかわいい&綺麗な方でした。
誰にあたってもルックスで不満に思うことはないと思います。
【ルックス】
お金を支払ってしばし待合室で待っていると番号で呼ばれ、〇〇〇さんが出迎えてくれました。
「〇〇〇です。よろしくお願いします。」と気持ちいい挨拶。
・可愛い
・おっぱいでかい
・スケスケBDとTバックが眩しい
・・・天使だ。神様は信じていませんが、天使は京橋にいました。
ここから80分は〇〇〇さんが尽くしに尽くしてくれる彼女みたいになるわけです。
確かにたまらん堂。
【性格】
正直性格については特記事項はないと思います。
玉乱堂の女性はプロなので、お客様を楽しませる女性として振る舞っていると思うからです。
もちろん、受ける印象は明るい、エロい、心地いい。
言うことがないので省略します。
【序盤〜洗体】
〇〇〇さんに手を引っ張られて個室に到着すると、マットレスが床に敷かれていて、周りには色々グッズがおいてありました。
何気に嬉しいのは大きな鏡ですね。うつ伏せのときにも女の子の様子や下着を覗き見ることができるからです。
鏡の他にも、バイブやオナホ、アナル系やペニバンみたいなのが見えました。
私は今回これらのグッズは使いませんでしたが、他のコースやオプションで使用して頂けるみたいです。
さて、部屋に入ったら脱衣です。
普段のタイマッサージではあっても軽いアシストで基本的に自分で脱ぎますが、玉乱堂では上着から靴下に至るまで全て女の子が脱がしてくれます。
しかも、一々近いんです。顔が近い。体が近い。そしていい匂い。
密着してサワサワさわられると、ただ脱がされるだけで何だか興奮してきます。
こちらも脱がされながらTバックのお尻揉みしだいてますし、パンツのなかで勃起しました。
そしてパンツを脱がされ、完全に上を向いたアレがバイーンと登場。
「もうですか?すごいですね〜」
そして軽く腰にタオルを巻かれてお風呂場につれて行ってもらいまいた。
玉乱堂の特徴である複数人で利用する大きな共同洗体ルームでの洗体。
基本的には、洗体は指名した子とは別の女の子がやってくれます。
つまり、1回のお遊びで2人の女の子と肌を合わせることができます。
これは顔見せのような意味があって、洗体係の子もそこで頑張ったら次に指名してもらえるかもなのです。
尚、オプションのダブル洗体をつければ、洗体係の子と指名した子の2人から同時に洗体してもらえます。
今回のお遊びですが、特例として指名した〇〇〇さんに洗体もプレイもやってもらえました。
私が凄く遅い時間に行ってしまったので、洗体係の女の子が用意できなかったとか。
2人目を見れなかったのは残念ですが、〇〇〇さんがいい人だったので問題なしでした。
洗体ルームの脱衣所に到着したら、タオルを取られて全裸に。
〇〇〇さんもTバックだけ残してトップレスのほぼ全裸にになって洗い場に入ります。
続きます...
