【大塚・亀戸】タイエンジェルリラックス ナナ 体験レポート【口コミ・レビュー】

今回はこちらのお店に突撃したときのレポートです。
【お店情報】 大塚 タイエンジェルリラックス
【今回の女の子】 ナナさん
【今回のメニュー】 タイ古式+アロマオイル 80分10,000円
大塚は通院している病院があるので定期的に訪れます。
個人的にはピンサロの街だと思っているので、安くスッキリしたい場合は「ハピネス」とかがおすすめです。
エスターの中には病気にならないからという理由でエステを選ぶ人も多いと思いますが、ピンサロも言えばコンドーム使ってフェラをしてくれますので感染症の心配なく遊ぶことができます。
さて、ナナさんの基本から”終盤戦”までを紹介していきます。
【目次】
・お店
・ルックス
・性格
・マッサージ
・終盤戦
・まとめ
【お店】
タイエンジェルリラックスは大塚駅からほど近く、徒歩数分の中古マンションの1室です。
築40年以上の建物なので、古さは否めませんが清掃はされており店内は汚くないので良しです。
お店の周りには美味しい飲食店もありますのでマッサージ前後の楽しめますね。
特におにぎりの「ぼんご」なんかはメディアでも有名かと。
【ルックス】
む。むむむ。かわいいぞ。写真とあまり変わりません。
若いし、デブでもガリガリでもない。
まさに男性がエロさを感じる体型だと思います。
【性格】
日本語でのやり取りが問題ないことを前提に、さらにコミュニケーション力が高い女性でした。
イタズラ心もあり、楽しい時間を過ごすことができました。
英語もイケるみたいなので、英会話の練習相手にもなりますね。
もちろん私が嬢側もいい気分であるように努めるようにしているというのもあると思いますが、初回でもそうでしたので全員にそうなのだと思います。
【マッサージ】
沢山の会話で楽しませてもらいながら、マッサージの施術でもしっかりとした腕前を堪能することができました。
若いのになかなかやりよります。
十分にリラックスすることができました。
さらに、ナナさんですがイタズラ心もかなりあるみたいで、きわどい部分が・・・
続きます…
「【大塚・亀戸】タイエンジェルリラックス ナナ 体験レポート【口コミ・レビュー】」を購入する
