ログイン 新規登録

赤羽で最高に気持ち良いマッサージと最高に気持ち良いNNと。

赤羽で30代後半の色っぽいマダムに癒されてきました。

 

お会いすると30代後半の奇麗と可愛いが混ざったなんとも色っぽいマダムです。

雰囲気だけでメロメロです。スタイルはどちらかというとムッチリ寄りですが大きくて柔らかいOPのせいでそう見えるかも知れません。くびれもしっかり有ります。

 

まず安いです。2万しません。OPも有りますが1Kがいくつかです。チップだと思って付けましたが、セラピストさんは「要らないよ~」なんて言っていましたので、つけなくても全く問題ありません。逆に1Kくらいですごく喜んでくれました。良いセラピストさんです。

 

このセラピストさんマッサージがメチャ上手いです。早めのオイル投入ですが気持ち良すぎて寝ちゃいそうになりました。ホント気持ち良いです。四つん這い仰向けコールからは結構ガッツリ来て。大きなOPを駆使して攻めていきます。お触りの許可を求めると「やさしくね~」って自らBRをOFFしてくれて、ナメナメさせてくれます。結構感じているみたいです。ピクピクしているので下に手をもっていくとヌルヌルです。TMNすると更にピクピクです。

 

添い寝からFをお願いするとちょっとだけしてくれてそこからご自分が上にまたがりスマタが開始されますが下もOFF状態でヌルヌルなので直ぐにズッポリと嵌ってしまいます。少し声を我慢気味に感じていらしゃるのが妙に色っぽいです。NNですっきりするとなんとお掃除Fをしてくれました!

 

残った時間はまたメッチャ気持ち良いマッサージで特にヘッドマッサージと手のひらマッサージは完全に寝落ちするくらい気持ち良いです。

 

エロとマッサージ。これだけ両立できるセラピストさんは滅多にいないです。最高なセラピストさんです。優しく色っぽくマッサージ上手!週2~3回出ているので比較的予約もしやすいです。隠しておこうかと思いましたが数量限定で。

「赤羽で最高に気持ち良いマッサージと最高に気持ち良いNNと。」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス行き過ぎて自分で開業しようかと思う今日この頃です。 情報が広がりすぎてセラピストさんに警戒されるとせっかくの情報が無駄になってしまう恐れがありますのですべての記事に数量限定をかけますこと、ご理解ください。 *セラピストさんとの相性もありますので必ず同じ体験を保証するものではございません。
この記事のURL
おすすめタグ