ログイン 新規登録

【完売 新宿 メンズエステ】ドM女子と生挿〇でイチャイチャ 初回本番あり 

販売停止しています

記事の内容は私が妄想体験したものです。必ずしも同じ内容の施術が妄想体験できるとは限りません。 自己責任でお願いします。

 

妄想体験 その31

【新宿 メンズエステ】ドM女子と生挿〇でイチャイチャ  

 

扉を開けるとおっとりとしていて小柄な巨乳の女の子。

 

20代とのことで肌がプリプリでフレッシュでした。

 

シャワーから出るとなんと全〇スタイルでお出迎えしてくれます。

 

自然とこちらのおち〇ぽもムクムクっと。

 

この状態で最初から抱っこするような状態に。

 

完全にこの時点でFBKです。

 

そして我慢できずいろいろサワサワすると感じているご様子。

 

「あんっ、いやっ、あぁぁん♡」

 

めっちゃMなそそる反応。このまま、「いただきま~す」しようと思いましたが

メンズエステに来ていますので紳士的にマッサージを受けました。

 

お〇んこの温もりをじかに足に感じます。

OPIの先端も感じることができかなり興奮します。

 

カエル足からはモロにつかみこちらをFBKにさせていきます。

 

仰向けになるとすぐに69。展開が早いです。

 

こうなればエロモード突入です。

フレッシュな生お〇んこを味わいつくします。

無心で味わっているので気がつきませんでしたが、敏感なところが生暖かくなっていました。

向こうも我慢できなくなったのかおち〇ぽをパックンちょしておりお互い貪りあうかたちに。

 

この後の流れは記憶にないですが自然とバック素股からのズッポシ!

バックでパコ散らかしながら鏡に目を向けると巨乳がプルンプルンと揺れています。

さらにバックから正常位と体勢を変え、DKしながらOPIも味わいつくしていきます。

Mな感じがしていたので、抜いたち〇ぽを顔の近くにもっていくとうれしそうにパクっ。

そのまましごきながらフェ〇をつづけます。

限界が近づくことを彼女につげ、彼女の頭をつかみ腰を振りながらお口にドピュッ、ドピュッと。

最後まできれいに吸い取ってもらいました。

 

すんごいっでたね♡」

「ゴクっ、飲んじゃった♡」

 

やはり少し変態さんでした。

 

最高体験です。

 

再訪を約束してハグとキスをして部屋をあとにしました。

 

 

注意:こちらはメンズエステ、初心者向けの妄想体験となります。

 

※会えるうちに行くことをお勧めします。

※予約困難防のため、先着限定5名様のみ販売となります。

※こちらの妄想体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ妄想体験を保障するものではありません。

※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

ご購入後のページに店名、セラピスト名が記載されています。

販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ