ログイン 新規登録

【完売 巣鴨 メンエス】初回NS❣ちょいムチ現役JDと生ぱこぱこ❣在籍確認済み(2026年1/29現在)

販売停止
販売停止しています
ドアをあけるとそこにはピチピチの若い美女が。
 
今日はあたりだと確信し、テンションが上がります。
 
シャワーを終えて施術スタート。

うつ伏せになり、指圧、そしてオイルと定番の健全マッサージ。

まだまだ決して上手とはいえませんが、しっかり圧をかけて丁寧にほぐしてくれます。

恋人同士のように体を密着してくれドキドキします。

少しづつSKBへの接触が増えてきて、カエル足、4TBへ。

かなり深くまでアプローチして来て半BKしてしまいます。

核心部分に触れてきそうで触れてこない、焦らされながら仰向けへ。

仰向けになると添い寝の状態で密着度がMAX・・かるめのKS。

ここで完全にFBKしてしまい、以降は怒涛のディープリンパ。

この時すでに紙パンツはずり下げられ、FBKが丸見えとなってしまいました。

20代の女の子の前で…。

恥ずかしさと興奮で、ガマン汁をおさえきれません。

お次は彼女が向きを変え、69の体勢に。

目の前に広がる形のよい、OK2に思わずオイタ。

とくにお咎めがなかったので、さらにお〇んこも楽しませていただきました。

彼女のおま〇こを味見していると、なにやら生温かい感触が。

なんと先っぽをチュパチュパとフェ〇してくれました!

ガマン汁まみれのおち〇ぽを積極的にチロチロ、ペロペロ!

 

再び、添い寝の体勢になり、密着。

このときには完全にお互いSPPN状態。

 

KSをしながらOPIのチ〇ビをいじくり、さらに下に手を伸ばし確認するとぐちょぐちょに。

 

こうなると流れは止まらなくなります。

お互い生まれたままの姿になり、聞いてみると、まさかのナ〇で良いとのことで遠慮なくイン。

 

正〇位でググっといくと、若い女の子はやっぱり締りがよくめっちゃ興奮します。

 

 

 

バッ〇を経て、再び正〇位で思いっきり発射!

 

彼女のような美女と最高体験。

次回は最初からイチャイチャしながらロングで〇りまくりたいと思います。

もちろんリピート確定です。

 

【注意事項】
 
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
 
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
 
※会えるうちに行くことをお勧めします。
 
※予約困難、防止のため先着5名様のみ販売となります。
 
 
販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験へのノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/男磨き/週3筋トレ/ファスティング/HIIT/脱ポルノ/仲間と運営/東京⇔名古屋⇔大阪出張中
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ