【東京 門前仲町 メンエス NS】初回HR❣寛容お姉さんと自然に生パコパコ❣在籍確認済み(2026年6/16現在)
2025年07月12日 05:00
2026年06月16日 19:58
更新履歴
2026年06月16日 19時58分
2026年04月20日 21時25分
2026年02月25日 12時22分
2026年02月25日 12時22分
2025年07月12日 05時00分

お部屋の扉を開けるとスタイルがよく色気のあるセラピストさんが・・
今日はあたりだと確信しました。
マッサージはメンエスの流れどおりうつ伏せ背面からスタート。
話の中で下ネタも大丈夫でエロに寛容であると感じられます。
仰向けの体勢になってからエロモード突入です。
いきなり頭の上から移動してきて69の体勢になりました。
目の前に丸見えには絶景が広がります。
足による腕のホールドはいっさいなし。
これはオイタしてほしいみたいな状況。
フェザータッチから様子をみながら、やはりとくにお咎めなしなので確信部分へ進んでいきます。
サワサワ、ぺろぺろ、とくに抵抗なしでときおり気持ちよさそうな声がもれてきます。
「あっ、あぁぁっ♡」
彼女も我慢できずFBKのものを握り、先っちょをペロペロ。
舐めなれていて吸いつくようなフェ〇でとても気持ちいいです。
すでにお互い裸どおし。
むさぼり合います。
「きてっ♡」
というので何も言わず生〇入。
ぐちょぐちょのお〇んこが、ぐちゃっぐちゃっ、といやらしい音をだします。
しばらくすると彼女のおま〇こから本気汁が・・。
やらしい匂いが部屋中を充満させます。
お互い興奮状態。
最初の正〇位でお腹にフィニッシュ!!
もっといろいろと楽しみたかったのですが気持ちよすぎてダメでした。
次回はロングでヤ〇まくりたいと思います。
【注意事項】
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
※会えるうちに行くことをお勧めします。
※予約困難、防止のため先着3名様、限定販売となります。
ご了承の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。
【ワクストで記事を購入してみたけどうまくいかない....オキニのセラピと本◯セッ◯スしたい.....とお悩みの方はこちらの記事もどうぞ】
「【東京 門前仲町 メンエス NS】初回HR❣寛容お姉さんと自然に生パコパコ❣在籍確認済み(2026年6/16現在)」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ

