【神奈川 綱島 メンエス G着】初回HR❣爆乳美女と裸同士で濃厚セッ◯ス❣在籍確認済み(2026年5/31現在)
2023年05月22日 09:48
2026年05月31日 19:03
更新履歴
2026年05月31日 19時03分
2026年04月23日 17時07分
2026年04月23日 17時06分
2026年03月18日 21時33分
2023年05月22日 09時48分

お部屋の扉を開けるとスタイルがよく色気のあるセラピストさんが・・
今日はあたりだと確信しました。
セラピストさんの脱衣アシスト付きでシャワーへ行きます。
マッサージはメンエスの流れどおりうつ伏せ背面からスタート。
話の中で下ネタがが多くエロに寛容であると感じられます。
仰向けの体勢になってからエロモード突入です。
いきなり頭の上から移動してきて69の体勢になりました。
目の前に丸見えには絶景が広がります。
この時点で布の部分はなくなっているので我慢できずに攻めていきます。
(布の部分がないのは有料記事内でお伝えしてます)
サワサワ、ぺろぺろ、とくに抵抗なしでときおり気持ちよさそうな声がもれてきます。
「あっ、あぁぁっ♡」
彼女も我慢できずFBKのものを握り、先っちょをペロペロ。
舐めなれていて吸いつくようなフェ〇でとても気持ちいいです。
お互い裸どおしでむさぼり合います。
「きてっ♡」
というので自然とGをつけて〇入。
ぐちょぐちょのお〇んこが、ぐちゃっぐちゃっ、といやらしい音をだします。
しばらくすると彼女のおま〇こから本気汁が・・。
やらしい匂いが部屋中を充満させます。
お互い興奮状態で最初の正常位でフィニッシュ!!
もっといろいろと楽しみたかったのですが気持ちよすぎてダメでした。
次回はロングでヤリまくりたいと思います。
【注意事項】
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
※会えるうちに行くことをお勧めします。
※予約困難、防止のため先着5名様のみ販売となります。
「【神奈川 綱島 メンエス G着】初回HR❣爆乳美女と裸同士で濃厚セッ◯ス❣在籍確認済み(2026年5/31現在) 」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ

