ログイン 新規登録

【完売 東京 池袋 メンエス NS】タダ🈵❣超コスパ!熟女の濃厚施術でイチャイチャからの生パコパコ!在籍確認済み(2026年4/11現在)

販売停止
販売停止しています

今回のセラピストさんは熟女セラピさん、結局のところエロかった。

うつ伏せからスタート。

オイルになると、足裏にしっかり股間を乗せて、足から施術が始まりました。

肌感は熟女のしっとり肌です。

カエルになると、事故多発で、会話もとまり、次第にモロにアプローチしてきます。

この感じから期待感が膨らみます。

仰向けの指示で待ちに待った仰向けに。

足のマッサージ、デコルテと続き、チャンスは69の体勢から訪れます。

あきらかにお尻をこちらに近づけてきているようす。

まるでさわってといわんばかりに接近してきます。

パンツからは少しグがはみ出ており我慢できずペロ。

ここからは遠慮なくエロモード突入です。

指を差し向け、パンツの中へいきなり侵入すると、そこはもう濡れ濡れ状態。

クリに触れた途端に、ビクッと反応し、喘ぎだします。

 

「ハァン…ハァァ…優しくして…敏感なの…アァン…アンアン…♡」

 

パンツをはぎ取り、露わになったアソコへ顔を埋めて92スタート。

 

「あぁっ、気持ちいい…あぁぁっ、あぁぁぁ…♡」

「上手…あぁぁ…気持ちいい…アァン…もうダメ…イッちゃう…ハァハァ…イっていい?…あぁぁぁ…ん…イクっ…あっあぁぁぁ…♡」

 

イッたあとKPからモロにとりだされ4545、そしてパクっとフェ〇に。

やはり熟女、安定の気持ちよさです。

もうそろそろ限界かと思ったところで口から離し、TKKしながら添い寝してきます。

こちらもTMNで応戦。

 

「あぁぁっ、気持ちいいっ、イヤン…ダメ…あぁ…♡」

 

ここで体制を変えて正〇位SMTに。

SMTで焦らしていくと彼女の表情がメスの顔にかわっていきます。

 

いやらしい匂いと表情でさらにFBK。

 

「あぁぁっ、すごい♡…ハァン…アンアン…あぁぁぁ…♡」

 

ここで打診するとすんなり生イン。

久しぶりのち〇ぽなのか彼女もかなり喘いでくれます。

トロトロのま〇こが気持ちよく早くも限界が。

いきそうなことを伝えるとギュっと抱きしめてきました。

 

「イクっっ♡」

 

そのまま同時にフィニッシュ!

次は中〇ししたいと思います。

もちろん、リピート確定です。

 

【注意事項】
 
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
 
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
 
※会えるうちに行くことをお勧めします。
 
※予約困難、防止のため先着5名様のみの限定販売となります。
 
 
ご了承の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。
 
 
【ワクストで記事を購入してみたけどうまくいかない....オキニのセラピと本◯セッ◯スしたい.....とお悩みの方はこちらの記事もどうぞ】
 
販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験へのノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/男磨き/週3筋トレ/ファスティング/HIIT/脱ポルノ/仲間と運営/東京⇔名古屋⇔大阪出張中
この記事のURL
おすすめタグ