【東京 中目黒 メンエス NN】タダ🈵HR❣ホスピ最高ギャルセラピちゃんのOMKにドクドクNNで癒されました❣在籍確認済み(2026年10/17現在)
3.0
2026年10月17日 07:10
2026年10月17日 07:54
更新履歴
2026年10月17日 07時54分
2026年10月17日 07時32分
2026年10月17日 07時31分
2026年10月17日 07時10分

セラピさんの年齢は公称通りと思われ、お肌がピチピチです。
細すぎず、太すぎずのちょうど良い感じ。
OPIは大きいですが身体とのバランスが良いです。
申し分ないスタイルでレベルが高いです。
こんな娘と8585できちゃうので、メンエスは最高です。
揉み解しがひととおり終わると、オイルを投下してオイルマッサージへ。
足元から始まり、こちらも圧がしっかりあって体がほぐれます。
そんな中でもさりげなく、あそこに触れたりするのでくすぐったいのと気持ちよいのが心地よいです。
お次はカエル足になるのですが、ここで、紙パンツを脱がされてしまいます。
事故を連発しつつタマタマやANRまで敏感な箇所までケアしてくれるので、丸出しのち〇こはFBKとなりました。
B地区まで手が伸び、じっくりと弄ばれた後に4TBへ。
仰向けになると、なんと目の前にはすばらしい光景が。
美女の巨乳がMBからぽろりしています。
おどろきで興奮がやばいです。
頭上に移動してまずはOPIスタンプ。
お次は私の横に移動して、B地区をペロペロ。
同時にチンコを握り、スローなTKKをしてくれます。
ここからはイチャイチャタイム。
20代のすべすべ肌を堪能、ここではもうお互いSPPNでたまりません。
引き続きB地区をペロペロされながら徐々に下に移動し、ついにはち〇こをパクッと突然のFが始まります!
彼女が跨る感じで騎〇位でインサート。
引き締まったアソコがとてもよく、彼女自らが腰を動かしてピストンしてくれます。
その後はバック、正常位と体位を変え、生OPIをモミモミしながらそのまま〇に射精にいたりました。
美女に最後はNNでフィニッシュ!
最高です。
リピート確定です。

【注意事項】
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
※会えるうちに行くことをお勧めします。
※予約困難、防止のため先着5名様のみ限定販売となります。
※この描写はフィクションです。
「【東京 中目黒 メンエス NN】タダ🈵HR❣ホスピ最高ギャルセラピちゃんのOMKにドクドクNNで癒されました❣在籍確認済み(2026年10/17現在)」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ

