【神奈川 横浜 メンエス NN】タダ🈵❣爆乳エロギャルちゃんとヌルヌルからのビチャビチャ施術でNNフィニッシュ❣在籍確認済み(2026年10/18現在)
2026年10月18日 05:18
2026年10月18日 06:15
更新履歴
2026年10月18日 06時15分
2026年10月18日 06時07分
2026年10月18日 05時39分
2026年10月18日 05時38分
2026年10月18日 05時18分

施術中はかなり寛容で後半はいろいろ積極的に動いてくれます。
うつ伏せになり指圧からはじまりオイル。
会話は自然とエッチなほうにいき、早い段階でカエルあし、わざと事故ってきます。
この時点でFBKなので彼女自身も興奮してきます。
大きくなったち〇こを手で感じてエッチな吐息が自然とでておりこちらも興奮してきます。
より密着度が高まり、キワキワをフェザータッチ。
丸出しのち〇こにガッツリとモロにさらにボールまで全体てきに気持ちよくしてくれます。
仰向けになると、紙Pからはみでたち〇こを手でにぎり、もの欲しそうにみつめてます。
彼女は我慢できず、自分からち〇こをパックンちょ。
これがまた若いけど慣れた感じで気持ちいい。
なにより美女にしゃぶってもらっているのがたまりません。
男の征服欲が満たされます。
そのあとは上にまたがり、腰をふってち〇こにこすりつけてきます。
こうなればあとはお互いの性欲をはきだすように貪り合いました。
彼女もどんどん興奮してエロい吐息がとまりません。
「あっ、あぅ、あ~、もっと~、気持ちいい~~♡」
彼女を寝かせ、パンツを脱がせ、92でクリをジュルジュルにしそのまま正〇位IN。
自然な流れであっさりとおま〇こにズブブブブっと入っていきます。
ここからは気持ちよすぎてあまり覚えていません。
ひたすら腰を振ってパ〇パ〇してました。
若いから締りも良好。
気持ちよすぎてすぐに限界が。
アソコがキュっと締り、同時に昇天。
ち〇こを抜くと、気持ちよかったから~といことでお掃除フェ〇。
最後は当たり前のようにハグとキスをしてバイバイです。
大満足でリピート確定です。

【注意事項】
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
※会えるうちに行くことをお勧めします。
※予約困難、防止のため先着5名様のみ限定販売となります。
※この描写はフィクションです。
「【神奈川 横浜 メンエス NN】タダ🈵❣爆乳エロギャルちゃんとヌルヌルからのビチャビチャ施術でNNフィニッシュ❣在籍確認済み(2026年10/18現在)」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ

