ログイン 新規登録

【完売 横浜 メンエス】無課金NS!癒しtoエロ系施術に生ですっきり〜タダ🈵❣ 

販売停止
販売停止しています

熟し途中ですがむちっとした女性的な身体からエロさがにじみでている彼女。

お顔のビジュアルとしてはこの後のエロ展開を考えれば許容できる範囲。

プレイ内容としては、まず背面マッサージ→カエル足→四つん這い→仰向けの王道のながれ。

とくに四つん這いからは

 

「ここ、苦しそうですね、下げちゃいますね♡」

 

セラピストさんの言うことを素直に聞き、全裸になります。

それからはアナル責めとモロに手コキFBKさせられます。

仰向けになり添い寝ではじまりCKB舐めとTKKでしかもDK。

 

69になったらパンツをずり下げ92をすると向こうも負け時とF。

 

Fはかなりねっとり系。

唾液の音がジュポジュポと聞こえます。

69から体制を変えて正〇位になり、スマタで様子をみながらすんなり生で挿〇。

熟女とDKしながら腰を思う存分動かしお〇んこをパコ散らかします。

 

 「もっと、もっときて、あっ、あっ、気持ちいいっ♡」

 

その時には完全に彼女も性欲むき出し状態。

イク姿はかなりエロいです。

体勢を変え、バッ〇で奥までパンパン突いてあげます。

 

こちらも限界が近いのでもう一度、正〇位にもどしDK。

 

大好きホールドされていたため中に放出しそうになりましたが外にということでしたのでお腹にフィニッシュ。

最後は放心状態の彼女にち〇ぽを差し出しきれいにしてもらいました。

もちろんリピート確定です。

性欲を吐き出すにはたまらないセラピストさんです。

 

【注意事項】

※同じ体験を100%、保障するものではありません。

※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。

※予約困難防止のため、販売個数により500P単位で値上げさせていただいてます。

 

ご了承の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験へのノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/男磨き/週3筋トレ/ファスティング/HIIT/脱ポルノ/仲間と運営/東京⇔名古屋⇔大阪出張中
この記事のURL
おすすめタグ