【完売 町田 メンエス】無課金DK,TKK❣清楚系ビッチとイチャイチャ!

年齢は20代、お肌は色白でしっとりとしており密着するには最高です。
細すぎず、太すぎずのちょうど良い感じのむちむち感。お顔は写真とはいい意味で違い清楚系の女子大生風です。
OPIもそれなりにあり、おしりもちょうどいい大きさでバックからパンパンつきたい欲をかきたてられます。
扉を開け、挨拶をすますと手をひき部屋へ案内してくれます。
このちょっとしたイチャイチャ感、たまらないです。
最初はハンドマッサージからはじまり、オイルマッサージへと進んでいきます。
足元から始まり、カエル足、背中、腕とメンエスの大まかな順番で終えていきます。
ここまではそんなに事故もなく会話を楽しみながら仰向けになります。
仰向けからさっそくエロモードに突入。
おっぱいスタンプでおなかあたりをマッサージ中にMBの上から口でチクビを探しつつ舐めていきます。
とくに嫌がるそぶりもなく「ウフフっ」といいながらはずかしそう。いったん終わると向こうから軽くキス。
これはイチャイチャがいけると確信しました。
そこから69のかたちになりおしりをサワサワ。
嫌がるようすもないためお〇こに向けて徐々に指をそわせていきます。少しビクンとなりながら感じているようすがわかります。
徐々に上に手を伸ばし、背後からブラを押し上げ生チクビをコリコリしながらOPIをやさしく揉みしだきました。OPIも結構感じる様子でしたが途中で逃げられてしまいました。
鼠径部では完全に紙Pからお〇んこをつかみ4545。
このまま出してもよかったのですがキスが興奮するので起き上がりちゅぱちゅぱと唇を重ねました。向こうもその気になりDKに。
舌先をレロレロとからめながら下では手マン、手コキでせめぎあいお互いフィニッシュ。
最後、帰り際、扉の前でハグ!こちらのマスクをずらされ向こうからキス、ちゅぱちゅぱと音だけが響きいやらしさ満点でした。心も体も恋人気分を味わえるの満足のいく施術でした。
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※童貞・非モテ、男磨きしていない、清潔感がない、セッ〇スに自信がない、お金に余裕がない
、初回で本〇したい、メンズエステの特性を理解していない、これらに当てはまる方にはおすすめできません。
格下と判断されればよくてTKKです。(経験上)
普通のおじさんが何もしていなくて美女とセッ〇スできるなんて夢物語です。(残酷な事実)
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
※予約困難、防止のため先着5名様のみ販売となります。
ご了承の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。
